ハード・キルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハード・キル』に投稿された感想・評価

制作費少ないんだろうな。廃墟の建物借りてそこで撮影したんだろうな。舞台は終始、廃墟倉庫の中。
ブルース・ウィルスはほとんど出てこないくせに最後においしいところ持って行った。忖度した感じ。
ブルース・ウイリスが出てるので見ましたが、信じられないぐらいつまらなかったです…
やまだ

やまだの感想・評価

2.0
なんやあの銃弾が当たった所のちゃちい火花は…
制作費の3分の2ブルース・ウィリスの出演料か?ってくらい地味な映画でした
全然ハラハラしないし華がない…
終始ひとつの廃墟しか出てこないので何とも……

【ブルース・ウィリス(当時65歳)は出てただけ】
ブルース・ウィリス(当時65歳)が出てました。
けど、出てただけ。
「アンチ・ライフ」(2021年)でも似たような役回りだったな。
2022年3月に…

>>続きを読む

世界中のデータを破壊できるシステムを盗んだ一味と戦うよっていうお話。

ジャケ写のブルースウィリスにつられて視聴したけど、本作では『ダイハード』のようなアクションを行なってくれないのが残念🫤

戦闘…

>>続きを読む

U次。23-27。なぎちゃんと見てよかった。やっちゃいけないことをすべてやってるのに、最後まで見ることができたのは、「えー?」とか「なんでだよー!」とかツッコミを入れながら騒いでみたから。ウィルス先…

>>続きを読む
やばい映画

終始笑いながら見る、早送りしなかった私たちを誰か褒めてくれ〜

トゥームレイダーもどきみたいなのが出てくる
kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.7

ブルース・ウィリス兄さんキャリア晩年の表紙詐欺シリーズ。
ストーリーは結構いってこいの感じで全体的にかなりアクション含め雑な為、ツッコミどころは満載…残り30分で怒涛の主人公覚醒の無双モード。ブルー…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

1.5

デレク・ミラー(ジェシー・メトカーフ)率いる民間傭兵チームが量子AIシステム「プロジェクト725」をめぐってパードナー(セルジョ・リッツート)率いるテロリストチームと戦う。


廃工場でドンパチ、そ…

>>続きを読む
こば

こばの感想・評価

2.5

ブルースウィリス様の無駄遣いだっ!!!!!
もっともっとイケオジのはずなのに!!!
最後に美味しいところをかっさらうけどさ!!!

少数武器なしのチーム
VS
多数装備も武器も満載チーム

と言う、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事