レット・ゼム・オール・トークの作品情報・感想・評価・動画配信

『レット・ゼム・オール・トーク』に投稿された感想・評価

gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.5

叔母と甥、叔母の旧友2人の客船旅。

久々に会うもなんだか噛み合わないオバサン達。
過去に色々あったみたいで、可愛がってる純粋で懐いてる甥っ子に、2人の情報を聞き出そうと企む。

ブラックコメディみ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

メリルストリープのゴージャスで貫禄があって少し傲慢な女流作家姿がよかった。
彼女がいなくなってから少し物足りなくなってしまった。
創作活動、人生、友人、お金。
最後に突き落とされる主人公を見て切なく…

>>続きを読む
Nagmiki

Nagmikiの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

今の自分にぴったりで良かった。以下レビューではなく日記。

・アリスのスピーチ「小説を読むとき、作者の考えや経験が、はるかなる時を経て自分の意識に到達する。意識の出現とは、なんという奇跡だろうと考え…

>>続きを読む
toumei

toumeiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

推理小説を読んでいるようでわくわくした!最後まで飽きずに観ることができた。
最初と最後で見え方ががらっと変わるのが面白い。ミステリーかと思いきや、犯人はいるのかとかそういうことが大事じゃない映画なん…

>>続きを読む
iikimm

iikimmの感想・評価

3.1
突然、ご無沙汰な友人に誘われた豪華客船の旅、、、、
殺人とか起こりそうだけど、特にそんな悲劇は起こらない、会話劇。
リアルで生々しい作品だけどそれだけにドラマに欠ける
あんまり好きじゃなかった
BiBi

BiBiの感想・評価

3.4

微妙に気まずい雰囲気がずっと続く中、甥っ子のルーカスくんが可愛くて癒し。ちょうど緩和してくれました。彼がいなかったらどうなってたか、観客もおばさんたちも笑。
メリルはじめ三者三様のおばさんたち。ラス…

>>続きを読む
shino

shinoの感想・評価

3.5

ラストの手前位まで 心理的な駆け引きの会話が実に面白くて引き込まれた。
かなり長い船旅でお互いに打ち解け合えるかと思ったら かえってこじれた。
その間を行き来する甥っ子が可愛い。

ルーカス・ヘッジ…

>>続きを読む
冬子

冬子の感想・評価

3.9
リアルな会話だからこその気まずさとか
お互い表面的な会話しかしてないからこその
ふわふわした感じ結構好き
全員最高の演技力
さりげない手の動きとか

reach into my consciousness, that's miracle な演技
>|

あなたにおすすめの記事