エマの秘密に恋したらの作品情報・感想・評価・動画配信

『エマの秘密に恋したら』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

はぁ〜エマがかわいすぎる!
飛行機で勝手に暴露しちゃうシーンめちゃ笑った。

自分をまっすぐさらけ出せるエマが羨ましい。
欠点やリアルな姿って好きな人にほど見せたくないけど、そこが相手からすると最高…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2019エマ•コリガンは食品会社でマーケティングの仕事をしている。エマはシカゴへ商品を売り込みにいったが結果は散々。酒を飲み飛行機に搭乗。気流の乱れで飛行機墜落すると勘違いしたエマは隣のイケメンに自…

>>続きを読む

ダダリオちゃんが可愛すぎた。その一言に尽きる。
ブルーの瞳にはいつも吸い込まれそうになる。

乱気流に巻き込まれて、隣の席の男性(後のボス)に自分の秘密を全てぶちまけるんだけど、秘密すら可愛いし、ク…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.7

エマがとっても可愛くてオシャレ♡
飛行機で隣になった人と本音トークしすぎたら会社で再会!
彼氏が冴えなくて微妙に感じるの申し訳ないけど分かるくらいに微妙な人だった笑
やっぱり付き合うなら本音言い合え…

>>続きを読む
ネピア

ネピアの感想・評価

3.3
フライトで偶然隣同士になり秘密を暴露したことから始まる。王道ではあるけど、楽しくみれました。
AiR8

AiR8の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

アレクサンドラ・ダダリオちゃんの顔が好きだから観た。

でも何の困難も努力も無しにイケメンと急にひっついてラブラブになるストーリーはまーあつまらなかった笑
後半のテレビであれこれバラされちゃうくだり…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.4

アレクサンドラ・ダダリオが主演とプロデューサーを務めた作品。

最悪な日にたまたま出会った男は勤める会社のトップ!アタックを受けて付き合ってとても悲しい事があって別れて最後にはまたよりを戻すという王…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

1.0

これを観るのは時間の無駄。
"普通の女の子"を描きたかったのだろうが、映画なのだからもう少し万人受けしそうな女優さんをヒロインにしてほしかった。可愛くもなくちょい老け顔で"普通の女の子”とは言えない…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

3.7
可愛い2人ーー!!!🫶🫶
乗り物で出会う系のラブコメ大体好き!!
リッシーじゃない方の同居人が嫌すぎたけど、女性ボスのラストが良すぎたので相殺された👍
2024年
お家映画
16作目


こんな運命的な出会いしてみたいな…

はっ😳
気付けば、ラブコメばかり見てる😰

恋愛は諦めなくちゃいけないのに😰
>|

あなたにおすすめの記事