裏ゾッキの作品情報・感想・評価・動画配信

『裏ゾッキ』に投稿された感想・評価

iki4go9

iki4go9の感想・評価

3.7

かなり見応えのあるドキュメンタリーだった。
「今日撮影なんて聞いてないぞ」「こんなのに税金払えるか!」っていう怒声が現実にあったことだから胃がキリキリする。芸術というものは、不要な人にとってはとこと…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.4

ゾッキのメイキングというかドキュメントもあったので視聴。
まぁ、どの映画も多くの人が関わってるんやけど、この映画に関しては市をあげて映画制作に取り組んだというのがいいね。
コロナ禍もあって当初思い描…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゾッキ撮影のドキュメンタリー。

こっちが本編と言っても過言ではないぐらい見応えがある。

町興しと映画撮影とコロナ禍の難しさがしっかり詰め込まれている。

このレビューはネタバレを含みます

ドキュメンタリーは毎回点数付けるのに困るので今後は特別思うところがない限り基本ノースコアでいこうと思うんだけど、正直今作は『ゾッキ』本編より見応えがあった。
映画制作と町おこしの内幕、コロナが蒲郡市…

>>続きを読む

映画は誰か1人の脳みそから始まり、何百人という人々に協力してもらいながら、何千人何万人もっと多くの人に届く娯楽なんだぞって、このドキュメンタリーが教えてくれました。
i

iの感想・評価

3.5
こっちがメインレベルで良い

今日撮影なんて聞いてないぞと怒鳴る住民リアルでいいな
たくや

たくやの感想・評価

3.9

はっきり言いましょう、本編より好きです!
きり見ごたえのある製作ドキュメンタリー。

町おこしをしたい住民たちと、本気で映画を撮りにきた役者・スタッフたちの熱き製作物語。かなりドラマチックなドキュメ…

>>続きを読む
sames

samesの感想・評価

3.7

なかなか良いメイキングでした。
面白いものをいかにも作り出しそうな3監督、地元フィルムコミッションと住民を巻き込みまくり一大事業として広がる様、コロナ直撃での一波乱。見応え要素がたくさんで飽きなかっ…

>>続きを読む

・映画ゾッキの舞台となる蒲郡市の地域住民に主にフォーカスを当てたドキュメンタリー。ゾッキ鑑賞後に鑑賞。一本の映画づくりに注がれるエネルギーの大きさを実感できた。芸術は心の薬だっていう美輪明宏の言葉が…

>>続きを読む
裏ゾッキ最高!
出所後のピエ瀧激写狙いのパパラッチ対策バリケード市民軍団がカッコ良すぎた
蒲郡行く前に見ましょう
>|

あなたにおすすめの記事