セブンソード 修羅王の覚醒の作品情報・感想・評価・動画配信

『セブンソード 修羅王の覚醒』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.7

元の小説があるのかは分からないけど、七剣のお話
とはいっても剣のみで七人の剣士は出てはこない


武侠映画あるあるかもしれないけど、お話は知らない単語が沢山出てくるのでとっつき辛さはある
でも映画の…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

7つの宝剣を巡っての修羅王という魔王との戦いを軸に、凄腕師範と訳ありの女弟子と師範の彼女との悲愛とそれぞれの過去が明かされたが、弟子はちゃんと歳取ってたのに師範と彼女は昔のまんまだった。そういうスト…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

2.0
次があるからとりあえず見たけど
前世紀のかほりがw
ちょっとずつ惜しい!が積み重なって
結局惜しい感じw
聊斎志異の香りのちょこっと進化系みたいな~
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖未体験ゾーンの映画たち2021:小説実写映画化:武侠アクション:中国映画〗
未体験ゾーンの映画たち2021で上映された作品で、中国の古典小説『七剣下天山』を実写映画化⁉️
中国の時代劇❗
なかなか…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

1.0

愛ゆえに、見守るのみ。

魔王が七剣を集めると世界が終わるみたいな設定もあるんですが、過去の愛を忘れるために顔を変えた!が強烈すぎました。

で、結局忘れられない!深く刻まれちゃってる!

ちょっと…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

2.5

何だかわからないうちに終わったw
中国ドラマや映画は色々観てるから何となくはわかるけどもね。
やっぱり映画でこういう系統やるとなんかこうなっちゃうんだなー。みたいな。
面白くない訳じゃないんだけど、…

>>続きを読む
Maki

Makiの感想・評価

3.1
最近中華時代劇ドラマにハマっているので見たけどダイジェストを見てるみたいだったなぁ😅

アクションとか7つの剣とか、色々好みだけど…

ドラマでやったほうがいいんじゃ(笑)
mz5150

mz5150の感想・評価

2.5

三大武侠小説家の1人梁羽生の七劍下天山の一編だと思われる作品、レオンライにドニーさんにラウカーリョンと豪華キャストで香港で映画化された作品の時系列から後日談に当たると思われる。香港版でレオンライが演…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

原作は中国の武侠小説の七剣下天山と思われる。2005年にツイ・ハーク監督も映画化しているが、原作とあまりにも違うと非難されてましたね。
私も原作を手にした事はあるのですが、文字がびっしりで読む気力を…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.0
好きなジャンルですが…C級映画だなぁ。"ながら見"で十分。俳優揃えて長いドラマ版にしたらいいのに。
今や中国ドラマは映画並の予算とスケールで作られてるけど。
>|

あなたにおすすめの記事