スパイ・ハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

『スパイ・ハンター』に投稿された感想・評価

2.4
148件のレビュー

スパイハンターってタイトルではないけど、レガシーでもないから仕方あるまい。
あまり面白くはないが、ここまで低評価ってこともないかな。

シンプルでイベントが少なく、主人公と敵にカリスマ性がない。親父…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

B級
ギャングのボスの犯罪の証人を主人公が守る話
最後は殺し屋を撃退して終わり
殺し屋が主人公にしなだれかかってくるシーンが微妙
もち

もちの感想・評価

3.5
逮捕された麻薬王が過去の罪の証拠となる実の息子を殺すよう獄中より指令!MI6のグレイがそれを止める為奮闘!

サクッと観れるお手軽アクション映画です👍スパイ要素は無いですが笑
自分の記憶が間違ってなければこの映画の中に『スパイ』というワードは一切出てきてない。
アクション映画としての盛り上がりも一切無い。
まぁB級以下。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
やせマッチョ、ルーク・ゴス最強だな。
悪キャラは上手に髪の毛を剃ってたな。

主人公がハゲてますがCOOL!過去にもB級で観たような方。殺し屋もハゲますが、極悪非道な感じで期待大。

殺し屋の仲間達、片目なしの昔の漫画のような黒眼帯と髭ゴリラ。深い山奥でターゲットは見つからな…

>>続きを読む

ルーク・ゴスってアクション映画たくさん出てるけど身体は結構細いのね、イマイチ魅力を感じなかった。守られてるガキがイキったせいで無駄に命が失われたり、敵の殺し屋を少し温かみのある人間に描いたり、ルーク…

>>続きを読む

MI6のエージェントの”グレイ”は、長年追い続けて来た麻薬王の”ラストウ”をセルビアで逮捕した。ラストウは獄中から犯罪の証拠を消そうと部下に命令する。
ターゲットは、”ラストウ”が捨てた実の息子”ジ…

>>続きを読む
Yoshiem

Yoshiemの感想・評価

2.3
息子の血友病は大した事態にならず。
殺し屋も家族の犠牲の上でのならざるを得なかった結末。

WOWOW.

MI6のエージェントと麻薬王が雇った殺し屋との戦いを描くアクション。スパイ物なのかと観てたら、ただのサバイバルアクションでした。スパイ全然関係無かった。振り返ればツッコミどころが多く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事