夏色ジーン

SNS-少女たちの10日間-の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

SNS-少女たちの10日間-(2020年製作の映画)
3.7
感想川柳「演技でも 心がすり減る 恐ろしさ」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

2020年。三つの子供部屋が作られた巨大な撮影スタジオで、10日間におよぶリアリティショーが行われる。幼い顔立ちの3人の女優が、18歳以上であることを伏せ、12歳の女子という設定、自分からは連絡しない、12歳であることを明確に告げる、誘惑や挑発はしないといった七つのルールのもと、部屋に置かれたPCを使ってSNSで友人を募集する。彼女たちにコンタクトを取ってきた男性の数は2,458人にも上り、男性たちは全て撮影されているとは知らず性的な欲望をぶつけてくる…というお話。


なんとも挑戦的なドキュメンタリーですね(* ゚∀゚)

もはやSNSの発達で
世界的にこんなことが起きてるんですねぇ( ´△`)

12歳くらいの女の子は不安定で
「怖い」とか「おかしい」と思いながらも
変態男たちの言うことを聞いてしまう( ゚A゚ )

客観的に見たら絶対にそんなことに従うわけない
と思ってしまいますが

それは怖いもの見たさだったり
誰かと繋がりたいと思う気持ちだったり(。-人-。)


しかしそれによって脅迫されたり
場合によっては性的虐待に遭ったり( ;゚皿゚)ノシ

ちなみに男性器の写真を送るのも立派な性的虐待です

女優としてやってた女の子たちも
こうなると分かっててもしんどそうでした( ´_ゝ`)

ネットで繋がる男たちはモザイクがかかってますが
目と口だけ無いからみんな似たように見える(‘ε ’)

彼らは大人の女性に構ってもらえないから
子供たちを狙うんでしょうね(^o^;)

そしてめちゃくちゃ気持ちが悪い(;´A`)
絶対こうなりたくはないなぁ

でも中にはマトモな男もいました( ゚A゚ )
こういう諭す人になりたいもんです

撮影スタッフが近づいてきた男の家に行ったり
色々やってましたが
こういう男たちはいなくならないでしょう(´Д`)

それにSNSも無くならないし
好奇心旺盛な女の子もいなくならない(*´;ェ;`*)

1人1人に注意喚起して
少しでも被害を減らすのが最善の道かと(・ω・)








んでまず( ´∀`)/~~