暴力無双 サブリミナル・ウォーの作品情報・感想・評価・動画配信

『暴力無双 サブリミナル・ウォー』に投稿された感想・評価

連休を利用して映画三昧🎬
いやーこんなに邦画チャレンジした年はないな🤔
とにかく邦画が苦手でしてね
さて今回はキングダムやヴァーサスでお馴染みの坂口さんが全力疾走めちゃくちゃ強いのわかるんだけど、体…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

-

北村龍平監督「VERSUS」のメンバーが再集結したアクション。

ファンにはおなじみのセリフやシーンがたくさん詰まっていて最高でした。「VERSUS2」と言ってもいい内容だったけど、やっぱり北村監督…

>>続きを読む

アクション凄くかっこいい 女性(黒コート)の方のアクションも男性陣にも負けてなくて凄くかっこよかった
ストーリーはイマイチ理解が出来なくてついて行くのに必死だった
一人一人のキャラクターがしっかりし…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.8

たくちゃんねるを見てると知ってる顔がちらほら。
浅井先生のアクションが結構ありました。
搗宮姫奈のウェィブの動きも見どころかな。
本物の格闘家やアクション俳優さん達の殺陣は切れ味があってすごかったで…

>>続きを読む
「作品には罪はない!」って、言うほどの作品でもなかった。
実験映画なのかと思いきやただの同窓会映画だったでござる。。。
なんでこれ見ようと思ったのか忘れてしまった。
cider

ciderの感想・評価

3.0

ずっと気になってた暴力無双をdtvで発見!内容はVERSUS同窓会。予想通りストーリーにほとんど意味は無く、アクション主体の展開。もう少し長尺であったなら感想も違ったと思うがどうしても薄っぺらい😭ざ…

>>続きを読む

内容は特に無いだろうなぁと最初から分かっていたので問題なし!
このメンツだとやはり「VERSUS」を思い出しますよね。
アクションメインで時間も短いので何も考えずにスキマ時間で見る感じで。

でも問…

>>続きを読む

「VERSUS」のメンバーによる「VERSUS」ファンのための同窓会映画。

いろいろとオマージュが詰め込まれてるのは良いんだけど、、、、

やはり「VERSUS」時の北村龍平監督の編集技術が神がか…

>>続きを読む
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

3.4

コスプレチャンバラ大会のような衣装だが、強いオッサンと可愛い女の子、オッサンとオッサン、悪そうな女、悪そうな男とコテコテで面白い。ピアノを意味なく弾きはじめて意味深なセリフを話す悪役と言葉の意味を考…

>>続きを読む

46分ほぼずっと闘っている坂口拓さん主演アクション映画

クロコダイル革?ロングコートで滅茶苦茶動きにくそうなのに、殴って蹴って暴れまくるのマジ惚れる☆

しかもハーレイ乗ってるし(*>∀<*)ノ

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事