ドラゴン・スクワッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラゴン・スクワッド』に投稿された感想・評価

舞台はアメリカ北部の怪物伝説が伝わる森林地帯、この森では近隣の街の住民が次々と行方不明になっていた。
捜索を依頼された傭兵部隊はその森で伝説の怪獣ドラゴンと遭遇する・・・・。

森林地帯を舞台に伝説…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

中盤までのテンポは悪いが、よく出来た映画。ただラストの卵がありましたよーってシーンはいらないかな。B級映画にありがちな続編匂わせシーンだけど、綺麗な終わり方をして欲しかった。よく出来ている映画だけに…

>>続きを読む




住民が山で行方不明になる事件が発生する。
捜索の依頼を受けた部隊が山に入るが、山奥に古代から生き続けたドラゴンがいた、とのストーリー。⛰🐉



凄く面白そうなストーリーなのに、、、
ちょっと…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

1.7

街から追い出されたホームレスが山で武装集団と化してしまったので、傭兵を派遣して始末しようしたらドラゴンもいた。


たまにゴジラの鳴き声が出ちゃうドラゴン。
場面によって大きさが5メートルくらいから…

>>続きを読む
猫皇

猫皇の感想・評価

2.8

いつものアレなB級映画だと思って期待せずに観たんですが、
意外と良かったです。
話の流れはほぼ初代プレデターと同じで、
プレデターがドラゴンに変わっただけ。

ドラゴンのクオリティが場面場面でバラツ…

>>続きを読む

精鋭エリート傭兵部隊ごっこにしか見えないんだけど、銃のエクスカリバーとか、ぬいぐるのリスとか、ちょこちょこ笑える所があって面白い。

1番良かったのは、エンドロール前のキャスト紹介。みんなポーズ決め…

>>続きを読む

不法滞在者が山に籠もったから、追い出してくれと傭兵を雇う、とんでもな街の話から山にはドラゴンもいた!みたいな

途中、寝落ちしてもストーリー上問題なく見れてしまった作品

睡眠導入剤の役割を果たして…

>>続きを読む
HIROTO

HIROTOの感想・評価

3.0
あんな大きなドラゴンが生きてたからもっと大騒ぎになってそう。

ドラゴンもうちょっと頭よかったら無双してたなってシーンが多々あります。

 街の浄化にと政策を打ち立て路上生活者を街から追い払ったところ、武装して隣接する山を拠点に生活を始めたという。街の住人達が続々と姿を消し始め、事態を重く見た今回の事態を招いた張本人の市長は民兵にホー…

>>続きを読む

ザ・B級映画!
そもそも、期待してなかったので、評価もない。近々にモンスターハンターが、公開されるので、ドラゴンvs傭兵に慣れておこうかと笑笑
ドラゴンって炎🔥以外に何吐いてんの?
おいおいそこはド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事