ベべべっち

私の生涯で最悪の男のベべべっちのレビュー・感想・評価

私の生涯で最悪の男(2007年製作の映画)
3.5
キャスト欄のところにマブリー入れてあげて😂

のむコレ再上映特集にて。

『ザ・バッド・ガイズ』から連続で鑑賞。
2007年の今作が劇場で観れると知った時にはテンションが上がった😆
理由は貴重すぎる当時のマブリーが拝めるから。
自分が調べた範囲では、マブリーが出演している映画の中で2007年制作は今作のみ。

出番こそ少なかったものの、冒頭から登場してくれて嬉しい。
まだ日本でDVD化されていないはずなので、マブリーを追っかけてる人なら要チェック作品なのは間違いなし。(そんな人いないか…💦)

映画自体はヨム・ジョンアと、タク・チェフンが主演のラブコメ。
タク・チェフンは初めてましての人だったけど、もうあんまり顔を覚えていない…。
長い間、くされ縁で友達だった二人がようやく結婚するが、互いにほぼ同時に浮気をしてしまい、このままでいいのか?と思い直すような話。

内容以前にドラマのダイジェスト版みたいな編集の連続で、一瞬、自分が寝落ちしてしまったんじゃないかと何回も錯覚した。
ヨム・ジョンアの美貌か、薬局で働くマブリーを観る作品だと思う。

唯一、ダンスを踊ろうと言って、J.Y.Parkの曲が流れてきた瞬間は笑ってしまった。

中盤からマブリーは全く出てこず、最後は声だけ出演だったので今回はマブリー加点なし。

タイムスケジュール的に『ザ・バッド・ガイズ』と連続して観れるようになっていて、何人の同志が自分と同じように連続マブリーを堪能しているのかと楽しみにしていたが、まさかの自分以外にはオジサン3人しかいなかった😓


P.S.今作のマ・ドンソク

役柄…主人公の友達
職業…薬剤師系
体格…ちょいともっとリトルマブリー
備考…冒頭で結婚
キス…できず。