ザ・プロテクター 絶対に渡してはいけない機密情報24時の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・プロテクター 絶対に渡してはいけない機密情報24時』に投稿された感想・評価

銃で撃たれた時のオレンジ色の粉が気になる。ラーメンが1番大事。
もっち

もっちの感想・評価

3.0
タイのコメディ俳優ウォンカムラオが成り行きで大統領を守る凄腕警備員のアクションコメディ
所々、タイならではの意味不明な演出があるものの中々に面白かった
ただもう少しアクションに見せ場があればよかった
モコ

モコの感想・評価

3.0
ノリが軽くて意味わかんない演出が入る(笑)
下らないシーンも多いけど、たまに刺さるシーンもあってまあまあ面白かった
ハリー

ハリーの感想・評価

2.5
タイ発のアクションコメディ。普通のおじさんが軽やかな動きで悪い奴らを倒すって単純なストーリー。NG集が最後にあるので(ジャッキー映画みたいに)見落とさないように。

どこか懐かしいアクションコメディ。1ミリもCOOLじゃない主人公ですが、キレキレのアクション(吹替え)はなかなかです。ガンアクションも撃ち方が本格的(相方 談)で迫力あります。しかし何処かで観たこと…

>>続きを読む

妻の尻に敷かれる容姿貧しき警備員が、隣国の要人暗殺に巻き込まれる。貧しい容姿とカッコ良いアクションとのギャップが堪らんね!要人の娘、その彼氏(警備員同僚)や、ギャンブル好きな女房、間抜けな殺し屋に警…

>>続きを読む
MUNEMETAL

MUNEMETALの感想・評価

3.0
撃たれた赤い粉が舞う。
ジャッキーチェンを放物させる身のこなし。
Mi

Miの感想・評価

-
主人公が強い体型してないのに強いのがウケる。最後はサバゲー観てるみたいだった。観た事ないけど。記憶に残ったのは、つづく、と髭かなぁ。NGシーン観れるのは最高。
TK

TKの感想・評価

3.9
タイアクション、見応えアリ!

バミーヘーン 、美味しそうだった。
人がたくさん死んでるのにコメディっぽかったり笑いのノリがこっちと違うけど、アクションは良かった。
>|

あなたにおすすめの記事