クリムゾン・レイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリムゾン・レイド』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.0

柔よく剛を制す。
極力相手を傷付けない、かわす戦い方は新鮮だった。

でも何だろう、主人公がダサく見えて仕方ない。

戦ってたと思ったら、助けたり協力したり。
みんな一体何がしたいんだろうか。
まぁ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.4

レイドと付いているがインドネシア映画の傑作ザ・レイドとは関係ない作品……だけどアクション的なコンセプトは似たものを目指しているロシア映画
なんだか勿体無い作品だった


正直ストーリーはあまりよく分…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

2.9

主人公のアクションや食堂での乱闘、ヒロイン?のキレイなとこは良かった!
生意気な若僧達が協力したのは意外だったけど結果的には案の定といった感じ!
メインの目的やストーリー、展開が雑というか説明不足過…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

-
空気感すら読めない、という初体験。
惜しいなァ、主人公の肉体美とパンツスーツの美女は眼福物だったのに……。

WOWOW.

ロシア製バイオレンスアクション。
力ずくで企業買収しようとする考えがロシアらしくて良い。
ロシアの特殊部隊出身だったらコマンドサンボのひとつぐらい見たかった。
ツッコミどころあります…

>>続きを読む
ロシアンレイドという名前の割には全然レイド感が無い。てかアクションが安っぽい
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

力ずくでウォッカ工場買収を企む実業家に襲撃要因として雇われた元特殊舞台隊員のヤーシャ。順調に襲撃は成功したかに思えたがこの買収劇には裏があり、またヤーシャにもある目的があった。ロシア製のアクション映…

>>続きを読む
※記録のみ・自分用備忘録※

視聴済。あとで視聴環境情報(感想に非ず)追記予定

 特殊部隊(傭兵?)時代に雇い主(?)から武器取引現場の監視役を仰せつかり狙撃手として配置されたヤーシャ(ニキータ?)は、スコープに映った自ら進んで危険な現場に赴くという新しいボス(?)通称幽霊(ゴ…

>>続きを読む
ソニー

ソニーの感想・評価

2.0
どういうことなのか、誰か説明してくれる人物がほしかったな、、、
あと10分短くできただろ。
2021077
>|

あなたにおすすめの記事