タイムトラベルZの作品情報・感想・評価・動画配信

『タイムトラベルZ』に投稿された感想・評価

主演の髪の毛の汚さ(前髪うっとうしい)と演技の下手さのみが印象的。
タイムトラベルできる理由は薬物の"そういう"設定のみという力技で「あぁ、そうですか。」という感想しかない。
映像でなく”説明セリフ…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

2.8

謎のドラッグZを使う男は近所の女の子が誘拐される未来を見てしまい阻止しようと動く。

薬物を扱う場面が多く、悪影響がありそうでちょっと怖いですね。

Zを注射するとタイムトラベルできる設定は面白いの…

>>続きを読む
あまぷら
意味不明系かと思ったら最後に畳み掛けてきた
畳み掛けはすごい好みだったけど、、そこまでがかなりキツイ
2倍速で見たくなるくらいには退屈

それにしても妹とラリってるとか悪すぎるやろ

2023年10月U-NEXT見放題視聴する。
薬物接種によるトランス状態で過去や未来の世界へ入っていく睡眠ストーリーであるが、はっきり言ってわかりにくく、起きているのか?寝ている状態にいるのかがあい…

>>続きを読む
bopapa

bopapaの感想・評価

3.2

2023年 68本目

基本的に薬物依存と飲酒野郎が主役の映画はノレません。その上で、とある薬物を打つと感受性の高過ぎる一部の人間は時空飛び越えて未来予知が出来るというトンデモ設定。タイムトラベルモ…

>>続きを読む
15

15の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2回見た

ややこしい
ラスト ミシェルが誰と話してたか分からない

52点
msd

msdの感想・評価

4.4
邦題が酷すぎるやつ。
時系列がバラバラの変形ループもの。
アイデアが素晴らしい。
終盤にかけての突然のスピ展開からのオチも抜群。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0

サスペンス。謎のドラッグを使用した男は、近所の少女が誘拐される未来を視て、阻止しようと動く。パラドックス映画「レイクサイドスクリーム」の監督作。今作もタイムトラベルを扱っていて、面白い。ドラッグ使用…

>>続きを読む
AA

AAの感想・評価

2.9

これは観客に提示する設計が甘すぎるのでは


それにメタドラッグだし、見てて疲れる。しんどいよ。それに加えて物語だけみたら単純にドラッグのしんどい個人の話だし。そこにタイムトラベルと記憶を絡める試み…

>>続きを読む

😎 2022年 387 作品目 ‼️

正直、よく分からない映画だった🤪

不眠症のウィルが、
『Z』と言うドラック💉を使って
眠りにつくと、夢の中で未来が見えて・・・⁉️

って話なんだけど・・・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事