セックス・アイランド 少女に忍び寄る甘い罠の作品情報・感想・評価・動画配信

『セックス・アイランド 少女に忍び寄る甘い罠』に投稿された感想・評価

fontaine

fontaineの感想・評価

3.0
何でこんな日本語タイトルつけたんやろ?
悪趣味にも程がある。
逆にタイトルが気になって観たけど
普通にB級サスペンスなのでもう少しましなタイトルならみんな観るんじゃないか?配信する気ないんか?
波が少なかった!
やっぱりいつものサイコなスリラーが好き☺️

ReelOneを大量に発掘したので、ここから一気に観てく!
ブレイクの美しさだけで最後まで見れただけの残念なストーリーでした。
うむむ。

終わり方も…
ストーリーも、残念。

誘拐して、海外へ
でも、パスポートがないから、
空き巣を装って、自宅に取りにくるなんて。

悪党っぽくなく
真面目か、とついつい突っ込みたくなる。
yUmi

yUmiの感想・評価

2.5
完全にB級かと思いきや、意外としっかりテーマ性があった。
有名な人だから大丈夫ではなく有名な人だから罷り通る世界がある。
そういう人たちに騙されないための教訓映画だと思う。
前半は割とお決まりの展開で流し見してたけど、崖から落とされて軽傷だったりすごい勢いで変態映画監督を脅す母ちゃんのアグレッシブさには正直笑った
セキ

セキの感想・評価

1.5
今年ワーストワン。最後まで見た自分を褒めたい。美人なママとブレイクの水着に+0.5
mira

miraの感想・評価

2.0
何も始まらん!って思ってたら、崖から突き落とされて普通に生きてて笑った。リビングデッド!
つぶROCK

つぶROCKの感想・評価

3.0

実際に芸能界の裏ではこういうの横行してるんだろうな〜。

ただブレイクは見た目だけで不自由なく生きていける👈
shin01

shin01の感想・評価

2.0
もう少しエロいと思ってみたけど案外普通の映画だった・・・

まぁありそうだよね。
>|

あなたにおすすめの記事