王朝の陰謀 謎の壁画と舞姫殺人事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『王朝の陰謀 謎の壁画と舞姫殺人事件』に投稿された感想・評価

はい、来ました。
“中国版シャーロックホームズ”、『王朝の陰謀』シリーズ、第6作目。

ここまで来ると、もうこっちにも免疫みたいなものが出来上がっているので、色々楽しくなってくる。

制作年も202…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ディーの俳優が変わってるので、初めディーだとは気づかなかった。
監督も違うから、ワイヤーアクションと推理を重視してる感じ。
ヒロイン3人?の内、2人が死んで、1人は意識が戻らないまま。


雲閣坊

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

雨☔️なのに火事🔥?
雲閣坊で踊り子の飘飘が不慮の事故で亡くなってしまう。噂では飛天堂の飛天の霊が天罰が下ったと言われていた。そこで大理寺の役人ディーがやって来て事件を調べることに。飛天堂に来たディ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖小説実写映画化:劇場未公開:中国映画〗
ロバート・ファン・ヒューリックの推理小説『ディー判事シリーズ』を実写映画化らしい⁉️
ツイ・ハークの判事シリーズとは、また別物で、まぁ…ねって作品でした😅

>>続きを読む
ツイ・ハークによる三部作とは別の判事ディーシリーズ
だがしかし、CGの安さは映画の格を下げ、後出しじゃんけんはミステリーの面白さを損なう

残念…

2023年1月プライム艇が組み放題視聴する。
中国版のミステリアクションですが、ストーリーが意外としっかりしていて楽しめる映画に仕上がっています。
CG技術で迫力ある映像に加えて、ミステリアスな展開…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

2.4
シリーズ物みたいやけど。
気が向いたら見るかなって感じ。
凄く凄く微妙やったわ。
確かに内容は上手い事出来てたけどオチがイマイチかな。あと、吹き替えの声優も下手やった。
板水

板水の感想・評価

3.4
ツイ・ハーク監督の王朝の陰謀3部作以外の王朝の陰謀シリーズはイマイチな作品ばかりと思ってたけど今作は面白かった。最後、シエ・ヤオフアンの手がぴくっとして目覚めるとばかり思ってたのに・・・。

ある壁画にまつわる事件の話。

王朝の陰謀、最初に見たのが割と面白かったからチェックしてるけど
1作毎の完結で制作も毎回違うので、007みたいな位置付けなのかな?
このシリーズの仕組みがいまいち分か…

>>続きを読む
『王朝の陰謀』というタイトルのシリーズものだが
ツイ・ハーク監督作品とは別物。
ディー判事の俳優も今一つで全くダイナミックさがない。
地味さにびっくり!肩透かし笑
>|

あなたにおすすめの記事