アガサと深夜の殺人者の作品情報・感想・評価・動画配信

『アガサと深夜の殺人者』に投稿された感想・評価

アガサ・クリスティの原稿が盗まれる!世界的推理作家が新たな難事件に挑むミステリーシリーズ第3作。
海外ミステリーファンなら楽しめるのかな…。ドライな空気感が合わない。
1940年 第二次世界大戦下ロ…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

3.5

クリスティ自身を主人公探偵としたオリジナルシリーズ3作目。これが一番面白かった。終盤は えっ怖!えっ怖!って繰り返してた

演じる女優さんが全部別の人なの、クリスティの人生のステージが変わってくるか…

>>続きを読む
きのこ

きのこの感想・評価

4.0
これは極上のミステリー。クリスティの最後の言葉が意味深で胸が詰まる。三部作のトリを飾るに相応しい秀作。面白かった。
N

Nの感想・評価

3.7

アガサクリスティーがあのポワロの最後の原稿を売りに出す....!!クリスティーはポワロを嫌っていたと言うのは有名な話ですが、最終回ってポワロが最期を迎えるストーリー。もうこれだけで心臓がバクバク笑。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

第二次対戦中のエゲレスにおいてせっかく書いた小説の印税をメリケンが払ってくれなく税務署からも文句を言われたクリスティが太った背の低い探偵物語を熱狂的ファンに売ろうとしてとあるホテルに滞在するが突如空…

>>続きを読む
アガサさんはちゃんとしてる。

オススメに出てきて、「クライヴ・オーウェンだ!」と見始めちゃった。
はやとちり。思い込み。メガネ作り直そう。

このレビューはネタバレを含みます

アガサ・クリスティ小説好きにはたまらないアガサを描いたシリーズ3部作。多分、主人公がアガサ・クリスティというだけで高得点あげちゃうほど。

シリーズ3作目。
個人的に、低予算映画としては十分楽しめる…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

3.2

たまたまBSでやってた3部作の3作目。(1・2は未視聴)

1940年ロンドン。主人公のアガサは困窮しポアロの版権を手放す取引をするため訪れたホテルで殺人事件に遭遇する。

薄暗いホテルと地下の密室…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.7

アガサのミステリシリーズ第3弾。
今作は第2次大戦中の物語。戦争の影響でアメリカでの印税が入ってこず、やむを得ずポワロの出版権を売ろうというアガサ。

今作もアガサは別の女優さん。だがアガサのパート…

>>続きを読む

 アガサ・クリスティをモチーフに描いたシリーズ第3作目!

 第二次世界大戦、宿泊先のホテルで金に困ったアガサがポワロの版権を手放すことにしたが、原稿は盗まれるし、殺人は起こるし…!

 アガサ・ク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事