パーフェクト・ストーカーの作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクト・ストーカー』に投稿された感想・評価

タイトルの出方が日本的。元夫との終結が唐突過ぎて、もう少し長めに丁寧に描いてほしかったです。ロバート、知的で魅力的ですね。女を顔で選ばないタイプ=馬鹿は無理。
柴芋

柴芋の感想・評価

2.9

何となく最後まで観てしまう面白さはある。グレースは自分の計画が上手く進んでいるとすごく素敵な笑顔でワクワクしてる。前のパートナーともそうだったなら、そこまでの段階が楽しい人なのかな。教授は下手くそだ…

>>続きを読む
うひゃー
自分の旦那さんがこんな人に狙われたら怖すぎる!!

旦那さんがイケメンな奥さんは怖いんだな、

とうっしっしと思った私であった。

面白かった。

低評価なのに私には面白かったのが不思議w
らまち

らまちの感想・評価

2.9
詰めが甘い!!!

教授ポンコツかと思いきや最後のはよかった、こういう適応能力大事‪)^o^(
KaLina

KaLinaの感想・評価

2.8

まぁまぁ面白い。

ラストシーンは可哀想だけど、私は結構好きなシーンである。

心の闇って、本人が気づいていないと周りはどうしようもできない。

ここの住人たちは人を信用しすぎではって思ったけど、そ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

評価あまり高くないですが、個人的には面白かったです。


美人でスタイルの良いグレース。
夫から精神科へ連れて行かれ激昂するも、医師からはHPDと診断を受ける。
事実自分自身を否定されると我慢が出来…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

3.7

なんだかめちゃくちゃ面白く感じた(*´∀`)人(´∀`*)
てか面白かった(*´∀`)人(´∀`*)


旦那に精神科に連れて行かれて腹立って殺してニヤリ(≖ᴗ≖ )

心機一転お引っ越し。
早速近…

>>続きを読む
ブーコ

ブーコの感想・評価

4.0
評価低いけど~

ワタシはとてもオモシロいと思った☆

『ウォッチャー』を思い出した
キティ

キティの感想・評価

5.0
本当にパーフェクトなストーカー😂
ナイフ向けて言うセリフが共感すぎて最高だった!
nikki

nikkiの感想・評価

3.5
演技性パーソナリティ障害と自己愛性パーソナリティ障害の違いが今ひとつよくわからなかったけど(息を吐くように嘘をつく、というのは自己愛性でも同じなので)、こういう感じなのかと参考になった。
>|

あなたにおすすめの記事