少林寺 阿羅漢vs鬼神羅刹の作品情報・感想・評価・動画配信

『少林寺 阿羅漢vs鬼神羅刹』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.3

もう、見るに堪えんなぁ。シェー・ミャオを売りたいのは分かるが、数打ちゃいいって訳じゃない。
少林寺とは名ばかりのラブコメ一転オカルトに近いSF。結局、愛は世界を救うってか?
道中の目的も浅く、龍の杖…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.6

シーミャオ君主演の一本
まさかのファンタジーだった


タイトルにあるように少林寺の映画ではあるものの、冒頭のシーンからドラゴンボールのようなバトルが始まる
後にこのバトルの理由は分かるんだけど、カ…

>>続きを読む
キツイ作品です。

演技力、構成力、演出とか全体的に映画としてかなり厳しいです。ドラマとしてもあまり良くはありませんし、コメディ作品としても笑いが降りてはきません。

正直、何度も止めてしまいました。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アクション:歴史劇:劇場未公開:中国映画〗
少林寺の僧侶が戦うアクション歴史劇⁉️
アクションは凄かった作品でした。

2023年548本目
AkiraOta

AkiraOtaの感想・評価

2.0

カンフーアクション物が好きなのでどうなのかと思って観てみたものの微妙だったなぁ

昔ながらのラブコメ系カンフーアクションコメディといったところだろうか

最初から終始着いて回る幼馴染の女の子の事を距…

>>続きを読む
吹き替えが最近YouTubeでよく見る中華製スマホゲーのCMみたいでなんかよかった。
鬼神羅刹が封印から解かれそうになるため対抗する阿羅漢を探すお話

「少林拳士は優しさと厳しさを備え綿のように柔らかく岩のように硬い」

善人か悪人かは自分次第の巻

少林寺ものでこのパッケージから硬派なカンフー映画を想像するも、冒頭10分でダダ滑りのコメディ全開ファンタジーアクションかと悟れるので、ここで離脱するも良し続けて話のネタ…

>>続きを読む
後半にさしかかろうとするも、まだバトルシーンがなく、何の話?となった。つまらない。
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

これまで幾度となく宿命の対決を繰り広げて来た少林寺の僧侶と悪の鬼神"羅刹"。また羅刹の封印が解け混沌が訪れようとしていた。少林拳士の主人公は羅刹に対抗するために阿羅漢を探す旅に出るが…。中国製のファ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事