ザ・パージ 魔法少女狩りの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・パージ 魔法少女狩り』に投稿された感想・評価

もふ

もふの感想・評価

2.0
とりあえずでかい音鳴らしてビビらせに来るだけのパターンが多すぎる
omu

omuの感想・評価

3.0
原題ままか、魔女狩りくらいで良かったのでは。魔女の血を引くものは排他される設定のアメリカ。テルマ&ルイーズがフィーチャーされるんだけど、欲を言えば、例のシーンは崖であってほしかった。
purita

puritaの感想・評価

3.8
筋に関係のないところで無駄にビビらせにくる。
そしてビビる。
パージでもなんでもない

現代社会で魔女が危険視されたらどうなるかって話

規制が強いのか、弱いのか…

なんだか中途半端

みんな、意外と個人の感情で動く
ザン

ザンの感想・評価

2.8
クラスに一人はいそうな魔女っぽい神秘的インキャラから、着想を得た構成か。でもプールに沈めて検査するのはやり過ぎ。
ホラー、グロいの求めて見たらがっかりしたけど
魔法とか風刺とかでも味気なくて
結果盛り上がりにかける映画
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.4
過去鑑賞。
魔女狩りの理不尽さが胸糞悪くなってくる。
ただ主役の子は可愛い。
楓花

楓花の感想・評価

2.0

これ長女、実は…なんじゃないのか?って思いながら見ていたらやっぱり案の定だった。
最後はバーで話していた映画作品と同じ終わり方。
ただ、バーで話していた内容はバッドエンドだけれど希望を残したいからで…

>>続きを読む
雫玖

雫玖の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

これからが面白くなりそう…!って思ったところで終わってしまった…笑
魔女の力に目覚めて、さぁここから!って所だったから、その後が観たい…って思った作品。
playground

playgroundの感想・評価

2.0

やっちゃいました!!
パージのスピンオフ作品かなんかだとジャケ借りしたら…

これは魔女狩りという名の…的な社会派ドラマのような作りですけど、どう話を膨らませていくかと思いきや、膨らませずに終わらせ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事