乱魄の作品情報・感想・評価・動画配信

『乱魄』に投稿された感想・評価

シアン

シアンの感想・評価

4.0
あーーー良いスピンオフだ。兄弟愛を知ればドラマがさらに良くなる。すごいんだかすごくないんだかのゴリゴリのCGが逆におもろい
sui

suiの感想・評価

-
この1年間ずっとみたかった乱魄luanpoやっと観れました😭😭
清心音を奏でた裏で金光瑶が口角を上げていたとしても、怀桑に笛をあげたこと自体は心からのものだと信じたかったよ...
boubo

bouboの感想・評価

3.9
耳家…刀霊の場所あんなに怖い場所だったの?!
そして、ラストの懐柔の表情が一番怖い。。
スタンドもでてきて(笑)すごい闘いでした。もう涙溢れてました。
野生児

野生児の感想・評価

4.0
途中ジョジョみたいになってたけど本編最終盤の展開の補完としてかなり良かった
兄弟愛も麗しかったです
喵來

喵來の感想・評価

4.6

あの祭刀堂の裏話にはこんな兄弟萌がっっっっっ

不夜天のあの日から兄上が狂うまでにこんな話がっっっっ
れんほーそんいい仕事してるっっっ

知らぬ存ぜぬであり通すことを周りが助けたって考えると主従萌妄…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

聶懐桑の頭脳戦良かったです。
最後の隠しながら睨み付けるシーン最高。
兄弟愛!!!
このふたりがこんな強い絆で結ばれていたとは!
これみたら、本編をまた噛み締めたくなる。お兄ちゃんのあんな姿みたくなかったよね。
ken

kenの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

「生魂」の続編かな?とか、能ある鷹は爪を隠す的な弟なのかな?とか、勝手にてっきりと思ってた事が完全に裏切られた。愛してた兄貴を死に追いやった真犯人がラストのラストで分かって中途半端に終わったけど続き…

>>続きを読む
シュリ

シュリの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まっっってこれは最後鳥肌。

金光瑶出てきて笛渡した瞬間アレやんってなったけど、清心音の違和感に気付いてからのあのシーン、めちゃくちゃいい。

聶兄弟が尊かったし、懐桑いつもふにゃふにゃしてて頼りな…

>>続きを読む
陳情令、エピソード0!
是非ドラマを見切ってからこの映画を見てほしい。
この物語があるから、あの壮大な陳情令があると思えばもう愛おしい🫠
>|

あなたにおすすめの記事