事故物件 身も凍る執念の作品情報・感想・評価・動画配信

『事故物件 身も凍る執念』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2024/02/04鑑賞。8点。
声優が学芸会レベル×延々と続くクソみたいな演技と演出で150分映画を見たような感覚

〈あらすじ・ネタバレあり〉
元インテリア・デザイナーのロビンは、養女・エヴァを…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

2.5

事故物件感は無い!確かに執念はすごいが、最初のトラック突き落としで何も疑われないなんて。後半突如現れた教授も自ら殺されにいくかなり力技な展開。PCの遺書を書き換えるなど、効力は知らんが知的な技も魅せ…

>>続きを読む

事故物件を事故物件にした当人が囚われた過去と共に舞い戻り、家を我が物にしようと奮闘する。
突っ込みどころ満載だけど、彼女が囚われている過去がめちゃくちゃ悲しい。詳しく描かれてないから彼女が悪とは言い…

>>続きを読む
kaya

kayaの感想・評価

3.0

事故物件ってタイトルで霊が出てこないのは斬新だった。

お話はそこまで悪くないのに吹き替えがなぁ、、ロビンが一番大事なのにロビンが1番棒読みなのよ。

精神がおかしくなっちゃった人もなりたくてなった…

>>続きを読む
こんな酷い吹き替えはじめてだよ!
字幕がなくて仕方なく吹き替えでみたけど…
あまりにも酷くて話の内容頭に入ってこないわ!笑
miyuki

miyukiの感想・評価

-

女の執着心…
インテリアデザイナーのロビンと養子の娘エヴァは豪邸に引っ越してきた。ここを改装して民宿にする予定だった。修理屋ドリューから前の住人の話を聞く。オープン前のある日、一人の女性ベスが訪ねて…

>>続きを読む
1Peace

1Peaceの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ロビンと娘エヴァ(養子)は郊外の大きな家に越してきて、部屋を貸すことに。家の掃除を修理業者のドリューに手伝ってもらい、オープン。過去にその家に住んでいて自分のせいで娘を亡くしたベスが早速訪れ部屋を借…

>>続きを読む
登場人物が増えるたびにこいつはまともな吹き替えであってくれと願いながら終わる映画

このレビューはネタバレを含みます

もとの屋敷で事件起こした女が入居してきて子供を奪おうとする話。精神的に病んでるとはいえ、ちゃんと悪巧みは考えられるんだなと思いながら観た。
ken

kenの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

時間が時間だけに何の疑いも持たせず、巻き取りコードを収納するが如く最後の最後での主人公への犯人バラしと対決やったが、キャストも相まって映画というより完全にクオリティがTVドラマやった。ツッコミどころ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事