ヴェロキラプトルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴェロキラプトル』に投稿された感想・評価

漫才しに車で移動してたら故障してゴーストタウンに流れ着きトレーラーハウスに泊まってたらなんかラプトルさんに襲われたって話。

ラプトルさんの解像度はディノクライシスのムービーシーンに毛が生えたくらい…

>>続きを読む
エログロ無し!ラプトルも一匹のみ!潔い映画だ、見所はエンドロール前のNGシーンと◯⚪︎◯◯◯◯◯◯

本編81分のうちエンドロールが13分。
ジュラシック・シャークへの熱いジュラシックオマージュだ
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

3.0

まず驚いたのが"itn作品なのに珍しく"面白かったという事。
珍しくだれる部分も無く脚本もしっかりしてたし、なによりスコアがちゃんと作られてて、全体的に「90年代風のモンスターパニック映画」になって…

>>続きを読む
ヒロインのジョークってアメリカ人が見たら笑えるのかな?
腹立つ程笑えなかった

わかってたけどCGお粗末

エンドロール遅すぎなのは笑えた

オープニングおしゃれ。
いつも通りつまんないかと思ったら、ちょっと捻っててちょっと面白かった。
メイキング楽しそうにしてるし、監督たちは満足してるんじゃ無いか?
ジュラシックシャーク並みにエンドロー…

>>続きを読む

個人的には「ジュラシックパーク」でヴェロキラプトルの狡猾さと怖さの描写が深く印象に残った記憶があり、ラプトルをメインに据えたところはポイントが高い。

しかしながらプロットとしてはありきたりなモンス…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

2.0

ハードル下げて観たのもあるが、そこそこ面白かった。

終始コメディタッチなので観やすい。

悪くない作品だが、ヒロインのラストのスダンダップコメディのシーンは壊滅的に笑えなかった。

あと病的なまで…

>>続きを読む
ルナ

ルナの感想・評価

3.0

まさかの「ジュラシック」シリーズでお馴染み、ヴェロキラプトル単品の恐竜映画。
恐竜好きなので、甘めなスコアです。

内容は例えるなら、『ジュラシック・パーク』でのヴェロキラプトルに追われるパートを、…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

B級
マッドサイエンティストが実験によって恐竜を復活させる
主人公達はそれを襲われつつも何とか逃げる
科学者は恐竜に食べられる
最後はでかい恐竜が出てきて終わり

ボージャングルズちゃん……スンスン

砂漠をつっきる一本道で車がパンクしたんでとりあえず近くにあった廃村に行ってみたたところ……ラプトルちゃんに襲われたんやが!って話

そうね、マシンボーイは確かに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事