ドラゴン・ラビリンス 迷宮の秘宝の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラゴン・ラビリンス 迷宮の秘宝』に投稿された感想・評価

時は1980年代、先祖代々の呪いを受けている青年バーイーは仲間たちを連れて呪いから解放されるために砂漠にある王家の墓を探していた。
無事墓を見つけることはできたがそこは人食い虫や一撃必殺の罠が多数仕…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年11月Leminoで視聴する。
非常にレベルが低いCGであったが、自らに課せられた赤い目の呪いを解くために迷宮への旅を続ける3人であったが、盗掘目的の数名のハンターとの小競り合いで事態は思…

>>続きを読む
友一

友一の感想・評価

1.5
多分私のせいなんですけどずっと一個も意味がわからなかったです。
チィ

チィの感想・評価

2.5

鬼吹灯シリーズはドラマが観たいんだけど、2話くらいまでしか観れてない。ドラマは面白そうだったけど。

これは話は面白いんだろうけど、なんかイマイチ。スケールもイマイチ。主役の俳優さんの声もイマイチ好…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

中国のベストセラー小説「鬼吹灯」シリーズを原作としたアクションアドベンチャー。短命の呪いを解くための秘宝を探す、探検家のバーイ達の冒険を描く。

船着き場の出店がセット丸出し、船のシーンなど合成が丸…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

1.0
漫画とかでありがちな設定を詰め込みすぎてゴチャゴチャしてる
背景は合成バレバレだし
最近、中国映画にハマってよく見るんだけど、ホント 当たりハズレの差が激し過ぎる…!

これはハズレ

WOWOWでやってたからなんとなく見たんだけど。
よく途中でやめなかったなって。
いや、まだあるだろ?くらいに思ってたら何にもなく終わった。
謎解きとか、全然解説されない。
いや、ほんとにわかった?…

>>続きを読む

中国版インディー。

なにやら列車移動中の3人組。彼らの会話から得られる極めて断片的な情報によると、どうも彼らは”探金官”という国からご指名のトレジャーハンター的な奴。ついでに、前回(?)の冒険で”…

>>続きを読む
taijis

taijisの感想・評価

1.5

話が唐突に始まるのに加え、冒頭から中国ならでは見慣れない専門用語が飛び交うのでそこでまずついていけなくなります。あと、最近の映像加工クオリティの高い映画をみているレベルのなかでは合成が粗くてCGのレ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事