スウィート・トラップ 消えた少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『スウィート・トラップ 消えた少女』に投稿された感想・評価

2020年、ダニー・ブデイ監督によるスリラー、アメリカのTV映画。

持病を抱えた一人娘ケルシーが発作を止める薬を持たないまま何ものかに誘拐され、お母さまは必死になって捜索に乗り出すのでありました。…

>>続きを読む
ReelOneの中ではかなりちゃんとしてる方な作品な気がする!笑
ふつうにおもしろかった!
TDS

TDSの感想・評価

1.1
誘拐事件

登場人物全員の行動、発言がすべて話を進めるためだけの一時凌ぎのもので、それまでの行動、発言、感情と辻褄が合わずひたすらイライラする苦痛な時間
tsuru

tsuruの感想・評価

3.0

制作会社のreel one entertainment、なんか毎回同じ要素があって
①みんな白人美男美女(ただし記憶に残らない、市井の綺麗どころな感じ) 
②みんなアッパークラス(モデルルームみたい…

>>続きを読む
asquita

asquitaの感想・評価

3.0

魅力的な登場人物が少ない。しかも、コミュニティクラッシャーみたいな子と家族が胸糞悪い。
でも、わかりやすい伏線があり過ぎて、かつ、秘密もうまい具合に解き明かされていくので、だんだん面白くなり、つい最…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

支離滅裂で情緒不安定

『クラスで一番イケてる勝ち組女子』アメリカンカットな学校登場なわりには

(Reel oneにしては珍しい背面カットに撮影スタッフの影映り)

顔もデカくガッツリ整…

>>続きを読む
“セレブパーティーに潜む甘い罠”って言ったらあれしかないやろと。で、その通りでちょっとこのジャケット語りすぎでは。と思いつつもわかりやすくサクッと見れて良かった。
レビュー少なっ!アマゾンプライムにもレビュー無し!の割には全然見れました。登場人物の女の子達がみんな美人です。ストーリーもシンプルで、あからさまな伏線などありますが普通に楽しめました。

あなたにおすすめの記事