ゾンビボーダーランド ~めざせ!アンデッドのいない国境地帯へ~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビボーダーランド ~めざせ!アンデッドのいない国境地帯へ~』に投稿された感想・評価

Chap

Chapの感想・評価

2.5

うんうん、平均こんなもんな評価だよ。まあだらだら家事しながら見てたから程よかったけど笑 そして途中からリアル内陸政治ぽくなってきて一気に萎えてしまった…。ゾンビについてはコメントなしレベルのクオリテ…

>>続きを読む
オススメ度★☆☆☆☆
(観なくてもいいレベル)

時間を無駄にしたクソ映画でしたw

いや、やばいわ。
面白いところが全然ないw

謎のSF要素は意味あったのかな…
さくら

さくらの感想・評価

2.9

途中まではかなり面白かった。終盤は微妙。愛国心溢れる主人公が結果祖国を滅ぼすという皮肉なんだろうけど。
女達のビジュや黒幕が良かった。劇中映画めっちゃ見たい。
主人公のせいで恋人が感染したのに全く責…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

1.5
クロアチアやセルビアではこういう映画がウケるんか?

人体消失爆弾欲しいな

クロアチア(とセルビア)産のゾンビ映画🧟

クロアチアの歴史背景をほとんど知らない日本人にとっては、よくわからない箇所も度々あったけれど、思ってたよりはマシだったw(超上から目線😂)

宇宙空間にい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024/01/13鑑賞。31点。
・ワンダー・ウーマン
・キャプテン・マーベルのポスター
・キャップの盾

〈あらすじ・ネタバレあり〉
国家破綻した7年後のクロアチア、ザグレブ。
クロアチア産の水…

>>続きを読む

GEOの新春セール「レンタル落ちDVD5本で1100円」からの一本。
ボカァね、安くて雑な頭の悪いソンビコメディだと思ったんよ。
ところがどうだい、コメディもコメディ、黒すぎるブラックコメディじゃん…

>>続きを読む
シル

シルの感想・評価

2.2
前半割と普通のくだらないゾンビ映画だったのに、だんだん変な話になっていくし、散らかしまくってそのまま終わった感じ。

あの組織も結局何だったの。

B級作品の中でも下なのでは。
2023
391

クロアチア産ゾンビ映画。
クロアチア産の映画って今まで見たことあるのかな…意識したことないから分からない…

ただ今作はクロアチアの時事問題を風刺しているのでしっかり記憶に焼き付けられました。

た…

>>続きを読む
ゾンビ?て何だっけ?て映画
ゾンビ映画だけど主軸がそこじゃなくてクロアチアの民族問題絡んでくるから頭空っぽにして観れない
たまにゾンビ映画ハシゴする時に小休止で観るかな?くらい微妙なゾンビ
>|

あなたにおすすめの記事