ジャングル・ツアーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャングル・ツアーズ』に投稿された感想・評価

チャコ

チャコの感想・評価

1.0
ドゥエイン・ジョンソン出てこないなぁと思ってたらジャングルクルーズのバッタ物たった。金掛けてないからチャチ過ぎて見るに耐えなかった。
ドクガエル、ピラニア、ワニ、巨大蜘蛛、巨大蛇に襲われないようにアマゾンの森林を守りましょう
CG合成がひどい
kazun

kazunの感想・評価

2.0

ブラジルの奥地で考古学調査隊が消息を絶った。父親のキーリン博士を探しに姉弟がアマゾン川をさかのぼる旅に出る。

毒ガエルに噛まれたのを救ってくれた青年が話に絡んで来ると思ったのに、また裏切られました…

>>続きを読む

見せ場なし山場なし見所なし!とてもひどかったです!
ヤドクガエルの大群の雑なCGですべてを察した。意味深に登場した白内障みたいな人は核心に関わってるかと思ったらそうでもなかったぜ!パクっと大蛇に一飲…

>>続きを読む

アマプラの評価は3.5あったので見始めたらヤドクガエルが出て来た時の雑な映像に疑問が生じてこちらの評価レビューを、改めて見たところ2以下でした。
アマプラはジャングルクルーズと間違えて評価をつけてい…

>>続きを読む
たろ

たろの感想・評価

2.5
決して面白い作品では無いし、興味深い作品でも無い。
時間潰しにも向いていない。
B級映画の悪い部分をまとめてしまったような作品。
せめてコメディにしておけば、まだ笑えたかも。
最高に楽しいアトラクション???
全然やん😬
もっと、ハラハラ体感、期待したのに⤵️⤵️
ohana

ohanaの感想・評価

-

ジャングルクルーズとまちがえて観たよ^^ 序盤上から枝が落ちてきた時のCGがCGすぎて、「エ)^o^(」ってなってた時には知らなかった、、、この先もっとやばいってこと
なんかいろんな要素が入ってまし…

>>続きを読む
montaro

montaroの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

見なくてもいい映画🙂
環境保護団体が喜びそう!
最後恐竜もどきのジャングルの守り神、クルピラが登場。頭燃えながら去って行く。
何がしたかったのかな?
なつ

なつの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

なんなんこれ?

画質、CG、出演者のビジュアルともに1990年代の香りがするのに、2021年ってほんとですか?

90年代っぽいのはいいのだけど、
・弟うるさい、頭悪い
・女子うるさい、頭悪い
・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事