三国志 呂布 鬼神伝の作品情報・感想・評価・動画配信

『三国志 呂布 鬼神伝』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

真三國無双っぽさを期待して観てみたけど、三国志言いながらいつもの彼等が登場しないw

呂布鬼神伝と言いつつも…完全に呂布と貂蝉のラブストーリーメインなファンタジーなので張遼の影も形もないし、鬼神度も…

>>続きを読む
三国志のキャラが完全に切ないファンタジーラブストーリーになってたー!!
ほーく

ほーくの感想・評価

1.1

ナイト・オブ・ザ・リビングデッドは、永久に不滅です


【粗製濫造】

話が長くなると思うが読んでくれるかい?Part2


1980年代後半、私が高校生の頃、私たちパソコン少年(少女たちの情報を知…

>>続きを読む

三国志のこと、正直わかっていません。
でもね、これはなんら三国志ではないよなあww
それはわかる。だって、なんだこの毒・・ww
だいぶ脚色というか、背景として三国志の時代とキャラクターを借りたラブス…

>>続きを読む
びっくりするくらいファンタジーだった
三國志も呂布も関係ないような、、、
でもタイトルが呂布じゃなかったら見てないだろうし、、、
この手の映画は回想シーンが多いよね

あまり観ない🇨🇳映画。
三國志好きとしては堪らない呂布が主人公の内容だけど、つまらなかった。
呂布を演じている俳優さんが細面だから強く見えない。
後、ただのロマンスやないけ。
三國志あんまり関係ない…

>>続きを読む

呂布と貂蝉をモチーフにした、悲しいラブ・ロマンスもの。
創作の恋愛物語と思えば、さほど悪くなかった。(星3.0)

ただ、決して三国志の映画ではなかった。
原題でも「三国志」と一語も触れられていない…

>>続きを読む
虐待シーンも辛かったけど、別の意味で出会いのシーンも辛かった…
観続けていくと引き込まれていきますが、導入がまずいかなぁ…という印象でした。
swaka

swakaの感想・評価

3.0

ストーリー 4
キャラクター 4
演出 2
映像 2
音楽 3

子供への拷問シーンなどがあり、ひでえ映画だなぁと思って見ていたが、案外良かった。
粗さもこういうテイストなんだと理解した。
これまで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事