kakuko

RWBY Volume7のkakukoのレビュー・感想・評価

RWBY Volume7(2020年製作の映画)
3.8
真実ってめちゃくちゃ厄介であることがわかるし、団結するって難しい。
姉ウィンターが何かおかしい。
普通とはとても言い難い町の状況。
ビーコン陥落以来、アイアンウッド将軍は不安に取り憑かれているらしい。
ペニーとの再会は嬉しすぎる。
あんなことぐらいで私たちは立ち止まったりするものか。
ペニーかわいくていい子や。
相変わらずいいバトルシーンやな。
マントルのエース部隊に囚われる。
OPでそれぞれ第二形態みたいな衣装チェンジしてるのチラチラ見せられるのワクワクさせるな。
地上と上空で明確に格差がわかる都市好きですわ。
セイラムを倒すための準備を着々と進めている様子。
ノータイムでバックして信号とか監視カメラ止めちゃうの笑い男みたいでアガる。
ショートカットにしたブレイク可愛すぎるな。
新衣装のワイスがセイバーみたいで良い。
新しい髪型にして照れてるブレイク可愛すぎるな。
雷の残像を残しながら高速移動するのカッコええ。
エース部隊の見せ場。
長所でフォローしあって弱点を補う。
エース部隊に憧れるみんな。
将軍を非難したものが殺されている、市民は暗殺されていると思いかねないよな。
ワイスの父親、ほんまに父親なのか、チームを侮辱したり失礼なやつだな。
世界の結束。
正式なハンターになった、今まで見習いだったことに驚き。
ノーラちゃん明るく振る舞ってて可愛い。
オズは1人を信じた、ルビーたちは仲間を信じてる。
アーサーが黒幕として動いてるの超怖い。
部屋着のチームルビー可愛い。
修行、鍛錬の様子をダイジェストでお届け楽しい。
次の世代が育ってこそ世界を救う意味がある。
ロビンはテロリストもしくはレジスタンスという立ち位置でいいのかな。
信念を貫いているようでも、保身に走り、隠し事をしていることもある。
ウィンターお姉ちゃん正面からだと全然だけど横から見ると爆乳だな。
お姉ちゃんが次の女神となる事実を知る。
議会選挙で誰が勝つか。
急にレンとノーラがキスしてウケる。
集会中に虐殺。
ペニーが濡れ衣着せられるという衝撃展開。
市民感情は最悪の方向へ。
不安が街を多いグリム襲来、展開が最悪すぎてウケる。
もう表立って活動できない、ペニーははめられた。
戒厳令。
ノーラがまともなこと言うの響くね。
タワーが完成しないと何も始まらない。
レンが将軍に心酔している様子。
何を信じて進むべきか、敵は分断を狙ってきていて見事に作戦成功している様子、敵の工作がすごい。
博士は自分のオーラを分けてペニーは作られて再生されていたのか、そしてオーラはもう枯渇、復活は今後できない可能性があるとかつらい。
ジャックがセイラムと組んだ可能性。
ペニーが可哀想だろうが、そんなこと言うな。
信頼は自ら掴み取るもの。
この食卓での話し合いで感情が出てしまうのは悪手。
ワイスの家冷え切ってるな。
暖房システムが命綱の町。
暖房システムが止まれば、命が失われる。
混乱は起きてしまった、どうするか迷う将軍、吹っ切れた将軍かっこいいな。
スパイがいたとは。
将軍が真実を語り、団結を促す。
ペニーちゃんがまるでアイアンマン。
アイアンウッド将軍vsアーサー・ワッツ、因縁の対決か。
バトルステージが重力移動する感じだったのでスーパーマリオギャラクシー思い出した。
ここに来て将軍ブチギレ、将軍としての厳しい判断するしかない。
セイラムの方が上手だった。
ここに来て分断された、戦うことになるとは。
将軍の部屋で対立おもろい。
エース部隊を倒しちゃうの強くなったな。
なんでクローバーさんが死なねばならない、どうして。
シンダー強いな、飛び方がアイアンマンみたいだ。
女神ウィンター、格の違いを見せつける。
ジェームズは友としての名だ、君は将軍と呼べ。
まさかのペニーちゃんが女神の力を受け継ぐ、アツい。
セイラム直々に参戦で幕を閉じるとかマジかよ。
kakuko

kakuko