エイリアン・アサシンの作品情報・感想・評価・動画配信

『エイリアン・アサシン』に投稿された感想・評価

宇宙飛行士に選ばれた子供たち。だが宇宙ステーションが爆破し、慌てて未知の惑星に降り立つが…

設定はSF映画らしくて良いんですけどね。

ぶっちゃけ全然面白く無かったです😅

この映画、何かが突出し…

>>続きを読む


人類初の子供宇宙飛行士達が宇宙ステーションにいる人類代表の「大統領」に会いに行くも、テロリストにより大統領は重傷を負い、子供達と共に地球以外の星に不時着する。離れた場所から発信された大統領からの救…

>>続きを読む
Amaya

Amayaの感想・評価

2.0

ジャケの印象に反して映像や俳優や舞台作りも結構マトモで
なんか凝ってるっぽい演出やらも散りばめてくるから
もしかして意外とクオリティ高めなのか?ってなるけど
子供が目立ってきてから鎮静化する。序盤過…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.4

人類史上初めて宇宙飛行士になった少年少女たちが、その初航海の最中に大統領暗殺事件に巻き込まれ未開の惑星に不時着、そして大冒険が始まる!…というお話

大筋では間違いないうえに相手が子どもでも死んでい…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

2.4
前半は結構乗れるんだけど徐々にくだらなくなっていくというか化けの皮が剥がれていってさようなら。あのサングラスのヒゲの男を宇野祥平がやってくれれば数倍面白くなったはず。
mm

mmの感想・評価

-

謎の惑星に不時着した少女達4人vs宇宙生物に寄生された男の話

非常に展開が遅く、全く盛り上がらない本編。宇宙船内部の安さ、どう見てもただの広い公園な惑星はまぁいいとして、話が動き出すのが遅すぎる。…

>>続きを読む

火の巨人(小)

エイリアンの侵略による核戦争で終わり込んでる世界。核のお陰もあってか割と人類優勢なのかな?ちなみにエイリアン派人類もいる。

この度、大統領がいる宇宙ステーションに訪問することにな…

>>続きを読む
TTSZ

TTSZの感想・評価

2.5
ちんこハザードの次はエイリアンという選択は良いけど、ずいぶん大人しくなってしまったな、ドリューさん…

凄い!ヴァージニアが惑星(笑)
見た目はデカい宇宙ステーションなのに、中身は安い貨物船みたい。宇宙ぽさがまるで無い(笑)

ソフィア・コッポラみたいな顔したオタク少女が「私の計算では、この星の1日は…

>>続きを読む

ミソジニストちんこ映画『The Taint』監督作品

え、なんだこのアルバトロス感しかない駄作は(泣)

転送で行ける宇宙ステーション
重力のある宇宙
地球としか思えない惑星

低予算でSF撮るな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事