大麻と金と宗教~レバノンの“ ドラッグ王 ”を追う~の作品情報・感想・評価・動画配信

『大麻と金と宗教~レバノンの“ ドラッグ王 ”を追う~』に投稿された感想・評価

summer

summerの感想・評価

-

驚く程インタビューに応じる人達がフレンドリーだけど、須賀川さんのお人柄もあるのかな…と思ったりした。
事実を映すこと、映像を通してでもこんなに逼迫していて緊張感や現地の生活はしていて確かに彼らはここ…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

3.6
登場する人たちがフレンドリーでビックリする。
難しいことはあれだけれど、宗教が絡んだ政治は大変そうってことだけは理解できた。
17番
衝撃的過ぎて言葉が出ない。完全に無法地帯の国。人間、無駄に権力を持つと自己利益に走るのか、自己利益を求めるから権力を手に入れられるのか。まぁこれは世界共通なんだと再確認したわ。

TBS製作、説明的タイトルでTVの1h特番感あるもののTBS中東支局長・須賀川拓の体当たり取材が凄いドキュメンタリー。カルロス・ゴーンが逃亡先の邸宅を吹っ飛ばされたベイルートの事故が記憶に新しいレバ…

>>続きを読む

2022.03.24 配信で視聴

『ショックウェーブ』後のレバノンで一大闇産業に成長した大麻栽培~取引の現況(2020~21)を伝え、元締めに接触するまでを追ったドキュメンタリー。

正直、中東情…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事