名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)2013年製作の映画)

上映日:2013年04月20日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.4
みんなの反応
  • コナン君の名探偵ぶりが爆増し、相変わらず蘭ねーちゃんの戦闘シーンがカッコよく、新一がイケメンすぎる。
  • イージス艦内部の作りも良くできており機密情報を巡るやりとりにも説得力がある。
  • 海上と地上とが互いに干渉し合いながら犯人を追い詰める展開はとても良かった。
  • 平次と和葉が出てくる作品は比較的はずれが少ない。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』に投稿された感想・評価

海上自衛隊とイージス艦についての、国民の理解を深めるための映画にコナンくんたちが出演している。
みたいな映画だった。
イージス艦、なかなかに凄い。実際の乗艦自衛官もみんなエリートなんだろうな。

光…

>>続きを読む
ヨシダ

ヨシダの感想・評価

3.0
あの国のスパイがイージス艦にいるので探すやで〜

展開は悪くないんだけど今度はアクションが微妙
いつもの破壊がなかった
推理とアクションのバランスが難しいんだよバーロー
今度は蘭ねーちゃん溺れます
iPhone

iPhoneの感想・評価

2.5
蘭の生命力が強くて、強すぎて物語に入れない。
次見る時があればその時はもっと楽しみたい。
相変わらず蘭ねえちゃんの身体能力がぶっ飛んでた。
無難に面白くはあったが、今作はわかり易すぎかなぁと個人的には思う。

 スパイから国を守る映画。

 海上自衛隊イージス艦体験航海に来たコナンや蘭、小五郎ら一行。その艦内で自衛隊員の左腕が発見される。捜査に乗り出したコナンだったが艦内にあの国のスパイXが潜入しているこ…

>>続きを読む
nori

noriの感想・評価

3.6
コナン一気観シリーズ!

イージス艦という限られたエリアの中でのストーリー展開!

コナンシリーズとしては珍しいパターン!

スコアは低めになっているが、コナン好きは普通に楽しめる!
けろ

けろの感想・評価

4.0
艦隊の内部がリアルでワクワクした。
SF映画みてるような気分だった。
犯人は隠す気なさそうな編集だったが、雑念が消えて丸腰で見られるのでそれも良い。
最後はファンタジー。
RRR

RRRの感想・評価

-
最近の映画の豪華さと比べると、割とアニメ本編にできそうな感じのまとまり方かなーとは思ってしまった。最後の平次の和葉への頭ポンポン、幼馴染大特権すぎる、尊い
L

Lの感想・評価

3.0
最初そんなでもだったけど徐々に引き込まれた。トイレ行きすぎなコナン。
七海さん柴咲コウなのか、上手い。
園子につられて泣きそうになった、こちらも上手い。
和葉の声いつもと違う気がしたの私だけ?

このレビューはネタバレを含みます

映画見返し期間
劇場版の第17作目

船の中にスパイが…と。
冒頭のシーンとの繋がりが
個人的に分かりにくかったけど、
服部や和葉ちゃんも出てきたから
良きでした!

考えに考え、ギリギリのところで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品