一ノ瀬ワタルが良過ぎる。
物凄い画面支配力。
7話でブチ上がりそのまま8話をかけ抜け、正気とは思えない所で終了。
生殺しが過ぎるッ!!
ガンニバルといい、信じられないタイミングで終わりやがるのでキ>>続きを読む
メンヘラみたいなドラマだった。
1話毎に「え、同じ人?」ってくらいテンションが違う。特にカマラのお母さんがやばい。娘との確執→和解と進むのかと思いきや、普通にずっと仲良し。
ヴィランがいないのもキツ>>続きを読む
面白い
能力と自分自身の本性への向き合い方。
仲間への信頼。
過去への自責と対峙。
ヒーロー側、ボーイズ側、どちらも同じ葛藤が描かれ、同様に克服のチャンスが訪れる、しかし、着地はそれぞれのキャラによっ>>続きを読む
クッソ面白い。
まさかコワすぎ!メンバーがまた観れるとは…!
工藤D達が出てきてから加速度的に面白くなる。
not foundとの絡みが面白すぎる。
他のメンバーとの絡みももっと見たかった。
岩澤>>続きを読む
久々に良いドラマを見た。
モキュメンタリーにドラマ性、メッセージ性を盛り込んで、面白さを両立させている意欲作。
カメラを通して観る事で、現実は「自分が思い通りに編集できる世界」になる。都合の悪い所>>続きを読む
山崎貴、福田雄一、三池崇
邦画殺し屋ヒットマンズの中でも個人的に
佐藤信介監督は1番打率が高く、無茶振りの様な汚れ仕事でも必ず一定の面白さで提供してくれる為それなりに信用度は高い。
何回見たよって感>>続きを読む
最高おもしろヤクザバディドラマ
バディ描写(特に食事周り)がとても丁寧で、一生コイツらを見ていたいと思わされる。毎度一緒に旨そうに飯を食べていた二人が、別々の場所で同じナポリタンを食い「やっぱり大阪>>続きを読む
流石に観たい人しか見てないから点数高い
タルコフスキーの間でデビッドリンチを見せられてる感じ。堪らない人には堪らないと思う。