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とにかく人が死なない牛柄のバギー
やっぱりウォーリグ
世紀末じゃない
これが1
難民の知らなかった面
お父さんが最後に全てを持っていく
伊澤彩織と三元雅芸のプロのバトル
安い
最高だった1のような終始アップテンポではないがワンカットの情報量がとんでもない
ほぼモノローグ
sunset flip フリが4回ぐらいあって絶対来るんだろう来るんだろうと思ってきたーとなる気持ちよさ。しかもダブル。
翻弄される男
場(建築)がものを進める
夢を守るために戦う男幸せなのは気楽になれた人間だ
オフビートで片付けてしまうと思考停止ラストのジャケット交換
全編見せ場のスピード感日本のアニメはとうとう抜かれた
まなざし温厚な人が怒るのは嫌だ
70年代のファッション
主役の演技
真相がないのがいい
アップと下からのアングルで終始不穏な空気
1と比べて荒唐無稽な面白さ鈴木亮平が怖い
ギャビーのキャラクター
夢に向かうということこ覚悟
オッペンハイマーに葛藤があるのかないのかがハッキリと描かれていないのは意図的か人間ドラマではなく歴史ものか
娼婦ダラスの描き方最後の飲み屋の無音
オーソン・ウェルズが出てこないダッチアングルはやや過剰
トリクシーの悲哀アディの悲哀
キャスティング
ラストの一気
煽らず終始静か
役所広司
精神ではなく肉体的に惹かれていること