kakuko

ありすorありすのkakukoのレビュー・感想・評価

ありすorありす(2018年製作のアニメ)
3.0
1話約2分ほどのアニメ。
松岡禎丞様のハーレム作品こんなところにもあったとは。
美味そうなパンケーキだ。
こんな妹がいたらかわいがるに決まってるわな。
縞パン。
アルパカさんの妖精。
マコちゃんもう少し日焼けしていただけたら大変良くなるな、八重歯素晴らしい。
ココちゃんドジっ子でクリームにまみれてはるわ。
マコちゃんは姉なのでやはりしっかり者感あるな。
キサキちゃんくっついてくるの良いな、幼馴染。
料理上手な妖精。
マコちゃんのメイド姿がお気に入りということでお願いします。
るはちゃんみたいなかわいい子が捨てられている世の中どうかしてる。
黒い湯気の出ているプリン初めて見た。
るはちゃんの乳がデカくて良いです。
アイリちゃんが手を繋ぐことをためらっているけど出れているの良い。
アルパカの妖精が関西弁しゃべってて笑ってしまう、マスコットが関西弁しゃべるの大好き人間。
エッチなハプニングを期待していた水着回、何もなくほんわかと終わった、私は穢れていると自覚させられる。
高慢な態度のヤミリー良いね。
この町にメイド喫茶は2件いらない。
なぜか勝負することになってる。
ケーキ食べて股間が光る。
アイリちゃんとリセちゃんのトナカイコスをもっとよく見せてくれ、動いてくれ。
甘酒で酔ってエチエチになるの笑ってしまう。
アイリちゃんが「うまく甘えられない」って本音話してくれるの可愛いじゃないの。
みんなのことが大好きでなんで対立していたんだヤミリー。
誘われるん待ってたんかな。
なんで僕の事好きなんかわからないけどって言ってるお兄ちゃんウケるな。
お兄ちゃんの愛情たっぷりホカホカ手編みマフラー。
キサキッス6アイドルデビュー。
マコちゃんみたいな元気いっぱいな子が好き好きなのでもっと出てきてほしかった。
第13話の総集編は謎だった。
kakuko

kakuko