理沙

アイドルマスター SideMの理沙のレビュー・感想・評価

アイドルマスター SideM(2017年製作のアニメ)
4.5
このOPが大好きで、映像と音楽で泣ける…
全員ver.より、アニメver.が好きです。
沼に引きこんだりしないので、OPだけでも見て欲しい。

プロデューサーが有能!!!
トントン拍子に売れるアイドルを探し出す天性の才がある笑

私はC.FIRST. Pですが、以前より箱推ししていました。みんなが魅力的で選べない。
jupiterの前日譚も是非見て欲しいです。
アイマスのアニメはライブシーンはちゃんとイラストでぬるぬる動くので見ていて気持ちがいいです!!大体最終回あたりのライブはどのアイマスアニメでも感動します。
jupiterの葛藤も苦しさも拾い上げているので、新規Pですが当時から追ってる方には堪らなかっただろうな…
先輩アイドルとして一歩先に進んでいる感じが表現されてたのもすごく良かった。みんなjupiterに憧れを持って尊敬して追いつきたいって頑張ってます。
S.E.Mもドラスタもいい、有能おじさん最高好き!!

SideMを推すときに、(ゲームがアレなので)アニメからすすめるって言われていたけど、取り上げられているユニットは一部なのが残念です。
いいアニメだけど話数が足りないからしょうがないです…。
今のサイスタはかなり良いゲームになったので、ゲームからすすめるのもいいなぁなんて。
理沙

理沙