MeiHong

妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam)のMeiHongのレビュー・感想・評価

2.5
アニメレビュー100作目!
完全に小林千晃さん目当てで観てたアニメ。
完走したのが奇跡………長かった~😂

妖怪ウォッチを観たことがないので、全然分からないんですが、妖怪ウォッチの世界から転生した感じなんですかね?よく分からんけど。


内容は低年齢向けアニメ。下らない下ネタのオンパレード( ˙-˙ )
めっちゃウンチ、パンツ連呼するやん……

妖怪学園Yについてでは無く、小林千晃さんについて語ってるだけのレビューです。


「くだらない😔しょーもない😞つまんない😫」なんて言いながら観てたけど、それでも「容姿端麗だがナルシストで奇行が目立つ」キャラをCV.小林千晃で聞けるのは最高だった。
千晃さんの「えんらちぇんちぇ~~~!!!」を聞きたいがために観てた。
すごく気持ち悪かった(褒め言葉)
いつも安定に気持ち悪い(褒め言葉)
30話は九尾センパイ回なので小林千晃ファン必見。
九尾センパイの他に阿波戸くんもやってる。2人がどっちも出てる回あって、演じ分けしてるのはさすが声優だった………たぶんモブもやってる。やっぱり推せるわ~


映画が先だったんですね………アニメから観てしまったから話が繋がらなくて戸惑ったわぁ~~~😅


エルゼメキア編が終わったら終了すると思ってたのに、謎の高等部編が始まってビビったわ


Nintendo Switchで出てる「ワイワイ学園生活」も買っちゃったよね。
つくづく自分小林千晃ファンだなって思うわ…………

声優は豪華だったなぁと思う。
MeiHong

MeiHong