このレビューはネタバレを含みます
ルカちゃんと付き合ってるカズヤくん…
クズすぎん?
ルカちゃんから強引に付き合ったとはいえ…なんで付き合ってんの。可愛いとか抱きしめたいとか言ってるくせに…ああいう気持ちでルカちゃんと一緒に過ごすのは酷いと思う…。
それにルカちゃんと過ごす時はお金飛んだ😭とか言ってるのに、
千鶴ちゃんと過ごす時は自分からプラン立てて、レンタル彼女代も支払ってボルダリングも楽しませてエスコートして、高級ディナー連れていくのは贔屓すぎる!
ルカちゃんと別れてあげてほしい!!
そして…
12話でミニちゃんの服にプリントされてたQRコード読み込んだら…声優の芹澤優さんのTikTokに飛んだよ!笑笑
(読み込んだ人少ないと思う!笑)
シーズン3に入ってもストーリーの中弛みがない!