魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第1クールのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第1クールの情報・感想・評価・動画配信

魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第1クール(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月08日

制作会社:

再生時間:24分

3.4

あらすじ

『魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第1クール』に投稿された感想・評価

滝和也

滝和也の感想・評価

3.4

伝承の歪みによる 
人心はすぐに直せる
ものではなかった…。

そこに新たなる敵、
神が現れる
偽りの始祖と共に…
人気シリーズ「大妖精編」

「魔王学院の不適格者2 史上最強の魔王の始祖、転生して…

>>続きを読む
xhoge

xhogeの感想・評価

4.3
全話視聴。尊大で強すぎる魔王様。面白い物語をありがとう。3もありそう。
kitako

kitakoの感想・評価

3.9
えーっと、、シーズン1がイマイチだったからか?私はとても好きです👍✨続きそうですね!🎶
haruyuki

haruyukiの感想・評価

4.0
登場人物に加えて、剣やら何やら名前が多すぎて…思考止まってたけど、話数が進むと並行してきちんと平和が訪れていたから何より。でも全てが望むとおりになると、存外感動は得られないものだな。人間は難しい。
Na

Naの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

シンとレノが尊すぎる件について。
愛を知らぬといいながら、
彼女のために駆けつけ、彼女の子を守り、
彼女の為に裏切り続けて捧げた数多の懺悔…
ただ魔王のために生きてきたシンが
レノと出会って少しずつ…

>>続きを読む
shino

shinoの感想・評価

4.2
魔法、学校、チート、転生、ハネマンって事で高評価。
好きなんだから仕方ない。

このレビューはネタバレを含みます

なんだかよくわからなかったけど神結局何がしたかったんだよ笑、
KK

KKの感想・評価

3.0
声変わっちゃったのざんねんー。梅ちゃんだけども、、前のコテコテでバカみたいな感じが月9みたいで好きだった、、

話ちょっと難しかったけど、レノとシンおめでとう。

期間空いて萎えてたけど見ればやっぱり面白い、キャスト変更や放送延長程度で楽しめなくなるとでも思ったか?
他の最強系作品からは得られない成分がここにある、ヒロインは空気気味だがアノス・ヴォルディゴード…

>>続きを読む
Q

Qの感想・評価

3.5

話が難しくなって、シーズン1のような面白さではなくなりましたが、見応えはありました!
相変わらずの無双っぷりで、常識に縛られないアノスは最高です☆
タイトルの意味が、また違った意味合いになっていて凄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事