神達に拾われた男のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 神達に拾われた男の情報・感想・評価・動画配信

神達に拾われた男(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年10月04日

制作会社:

3.4

あらすじ

『神達に拾われた男』に投稿された感想・評価

異世界転生もの。
神も過保護になるほどの良い人が主人公。
主人公がとにかくずっと腰の低い良いやつだからストレスなく見れる。

チート能力で無双なんだけど、ストーリーはバトルより穏やかな日常がメインの…

>>続きを読む
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2020/12/24 netflix 全12話 ★☆☆☆☆ シーズン2は見る価値なし。なんつうか描写超ド下手+ロリコン加味の恋愛要素入れるなよ。見かけはガキでも中身はいい年した男だとキモイ以外の…

>>続きを読む
18さい

18さいの感想・評価

5.0
元は漫画が好きだったから見てみたんだけど、最高
誰も不幸にならないんじゃないかってくらい主人公いいやつ
すぐ見終わっちゃった

過去記録
2021-02-02
異世界転生モノなので良、ドラクエ5とかジョーカーとか好きだからスライム仲間にしてるのめちゃいい、内容も綺麗、ショタはちょっと気にならなかったけど仕事バリバリでウケた、…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5
2が出たので再鑑賞
平和でのんびりでチート能力の主人公がとにかく良い子すぎる
のほほんとマイペースに見てると良き。
ずーっと平和で、みんな仲良し〜って感じの内容が好きな人は好きかも。

個人的にはこういうスローな感じのアニメをワンクールに一つは見たいからありがたい。
記録

⭐︎嫌い
⭐︎⭐︎面白くない
⭐︎⭐︎⭐︎普通
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎好き
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎大好き

🎥一気に見れるほどゆるく楽しめた作品🎥
事前知識無しで観て思ったのは予想に反して主人公自身は俺つえぇ~を「しない」ことでした。ラノベあるあるですがこの作品に対しては主人公よりもそのお供のスライムが強…

>>続きを読む
222

222の感想・評価

4.7

主人公(中身おじさん)と幼女の恋愛が始まるきっしょい系かと思ったら、
ほのぼのしたスローライフと、優しい人たちとの出会いが沢山あって、その優しい世界にめちゃめちゃ号泣しました。たぶん泣くような話では…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

穏やかなほのぼの系アニメ、でも内容がペラペラでした。特に事件が起きるでも無く、仕事の依頼内容がゴミ屋敷の掃除、トイレの掃除っと地味です。
特に悪い奴も出て来ず、のんびり話が進んでいきます。
もう少し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事