呪術廻戦 第2期 懐玉・玉折/渋谷事変のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 呪術廻戦 第2期 懐玉・玉折/渋谷事変の情報・感想・評価・動画配信

呪術廻戦 第2期 懐玉・玉折/渋谷事変(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月06日

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『呪術廻戦 第2期 懐玉・玉折/渋谷事変』に投稿された感想・評価

懐玉・玉折
キャラデザとか演出はおもしろかったけど、青のすみかを最初に流すタイミングとかED曲2回流した回とか普通に構成ヘタじゃないか?
伏黒甚爾サイコーだけど夏油との戦闘が説明的すぎるだろと。
あ…

>>続きを読む
設定が複雑で理解に困る時あるけど、
シーズン1より絶対面白い!

話が進む毎に展開が気になって気づいたら見終わってた。
話が複雑に絡み合ってきて、描かれている背景もどんどん壮大なものになっていったから私がただの感想としてどんな言葉を並べても陳腐になるけど、とにかく…

>>続きを読む

こんなにも急展開な!!

season2でこんなに展開するんだ。
真人強すぎじゃね?
ほんで、毎度こういうアニメ術式やら、登場人物やら難しすぎて覚えきらん(笑)

あ〜完結せんままなのに見てしもたか…

>>続きを読む
にーも

にーもの感想・評価

3.0
辛い展開が多いし登場人物が多すぎるし難解!でも圧倒的戦闘シーンの迫力。
ストーリーの半分も理解できていないかも…。
ナナミン大好き…。

2期…面白いなぁ!
怒涛の展開と息付く暇もないバトルシーンが見応えしかない。
重いけども、要所できちんとギャグ展開があるから重すぎずに続けて見られるのも良い。
作画の雑な使い回しもないし、これ作って…

>>続きを読む
ほ

ほの感想・評価

5.0

作画に気合い入りまくってた
どのシーンもどのキャラクターに対してもリスペクトがあって愛に溢れている、ここで死ぬキャラが多いからこそなのだろうか

覚醒乙骨くんも合流したし次期いよいよドブカス直哉くん…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

3.7
原作が好きだからいいけど、アニメとしては個人的にもうちょっとやってほしかった像がある
MIHIRO

MIHIROの感想・評価

-
辛い展開が続きすぎて鬱!
3期が待ち遠しいけど救われる展開あるのかな、、45話の東堂でめちゃくちゃ元気出た
ちゅー

ちゅーの感想・評価

4.0

中身が濃すぎて表現できないので、
グーグルより、引用しました。
2018年10月31日、渋谷に「帳」が降ろされる。被害を最小限に抑えるため、単独で渋谷駅地下ホームへ向かう五条。一方、冥冥に同行してい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事