ライラ

ワンピース ウォーターセブン編のライラのレビュー・感想・評価

3.9
ちょっとウソップのやつはあんまりわからん私は女なので(関係ないかもしれんが)こういう漢!仁義!胸熱!みたいなのはダラダラやだ

ライラさんの鑑賞したアニメ

ライラ

ライラ

もっと見る