餅つき屋

ワンピース エニエス・ロビー編の餅つき屋のレビュー・感想・評価

3.6
ロビンの生きたいとフランキーの加入、ガープの登場(ガープ大好き)、メリーとの別れ、こんにちはサニー、そこから起きたウソップの家出騒動...色々あったけど、総じて大人になってフランキーの良さに気づいた。ここの回はそれに尽きる。

あとゾロが大好きだから贔屓目になっちゃうのかもしれないけどそれにしても、副船長としてのゾロのリーダー論。めちゃくちゃ痺れた。
先にドレスローザー編を観ちまったもんだから船長になったルフィの逞しさに痺れたけどまだウォーターセブン編のルフィはまだゾロの方がしっかりしててゾロの一言でルフィの船長としてての威厳が保たれてるような一味だったんだなぁと実感できた。

これだから長いアニメは面白いね。

パンツちゃんと着てくれるなら一緒にコーラ飲んでsuperしたい。
とにかくお前はパンツを履け。フランキー。お前ってやつは最高だ。

最後にガープ大好き女の大好きガープエピソードを書かせていただきますけど(誰の得にもならん)
フランキーを船乗っけたあとガープの乗るバカでかい軍艦からサニー号に乗る一味(ルフィ)にメガホンで"おいルフィ‼️聞こえるか‼️こちらじいちゃん、こちらじいちゃん‼️"があまりにも可愛かったです(だから誰得なんですか?)
餅つき屋

餅つき屋