べるーし

トランスフォーマー : ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー第Ⅱ章: アースライズのべるーしのレビュー・感想・評価

2.9
年末に観たのに感想書き忘れてた...

前作がお馴染みながらも全く新しいストーリーが最高に面白かったので楽しみにしていたのですが、う〜〜ん......結局初代トランスフォーマーに回帰してしまうのが残念過ぎる。

スタスクがまたディセップのニューリーダーの座を狙うのもな〜またかよ。そう考えるとオマージュしなかった実写版ってシリーズ的に見れば偉大かもな。結局旧作に逆戻りで興醒め。あといい加減にバンブルビーを主役級から外せよ、お前実写版で出世したからって調子に乗るんもええ加減にせえオラボケェ。

内容もちょっとダルいしな...思った以上にストーリーが進まない。しかもたった六話でトランスフォーマーの本質たる群像劇を描き切られるワケないやん。
前作はその辺を上手いこと調整出来ておりましたけど、今作はガルバトロン、ユニクロン、メガザラックをただ登場させては放ったらかしなもんで、ほんまどうしちゃったの。まぁ次で回収されるかも知れんけどこのままだったら絶対無理でしょ....

ビーストウォーズの野獣TFが出るらしく(ダーダーなダイノボットはラストにて登場)、しかも地球が舞台。もう少しマシになる事を祈りたいもんです。
べるーし

べるーし