りくま

HUNTER×HUNTERのりくまのレビュー・感想・評価

HUNTER×HUNTER(2011年製作のアニメ)
4.1
ここまではアニメ化されてたのか〜。

ヨークシンシティが見れて感激だった。
キメラアントも怖いしグロいけど見終わると結構よかったな。
(内山昂輝がいなかったら見終えることができなかったと思う。。)

旧シリーズのスモーキーさもいいけど
新シリーズの長いけどさらっと見れてよかった。

りくまさんの鑑賞したアニメ

りくま

りくま

もっと見る