kakuko

ひだまりスケッチ×365のkakukoのレビュー・感想・評価

ひだまりスケッチ×365(2008年製作のアニメ)
3.4
筆記用具普通の消しゴム忘れて練り消しビヨンビヨンしてるのウケる。
引っ越し蕎麦はまだですかって来るの図太いな、ミヤちゃん。
ゆのっちって言われた時の衝撃の演出すごかった。
ヒロさんの太ってるイジりは初日からなのか。
ミヤちゃん、おネギきってぇぇってウケるな、カワイイ、シラタキの蝶々結び。
入浴剤投入シーンずっとあるな、最後まであった、こだわりの演出だった。
神社でスケッチ。
ダイエットゼリーを練乳で食べるヒロさんクレイジー。
自分の絵で誰かを幸せにできたらそれは本当に素晴らしいこと。
ヒロさん騙して、驚かして、次のシーンではミヤちゃんにたんこぶできててウケる。
猫との急な別れ寂しい。
文化祭の描きかけの絵がどのようにしてできたのかを2期で知ることができるとはなかなかおしゃれな事をしよる。
チカちゃん可愛いな、みんながかわいがる理由がわかるよ。
カニはやっぱりみんなで食べる方がうまいに決まってる。
タバコに火をつけるアニメーションの気合い、今だったら規制入るのかな。
妹に素直になれない。
体育祭の結果、みんなで褒め合う会いいよな。
ゆのっち良く逃げ切った。
女の子がただだべってるのをどう面白く見せるか。
「英」や「口」や「宮」や「の」の囲われている部分を口にしてパクパクしゃべらせてるの面白いな。
卒業生のキシさんの作成した映像作品を観て刺激を受けるゆのっち。
みんなすごい。
みんな眩しく見える。
何かしたいけど、何をしたらいいかわからない感覚。
ミヤちゃんに運動靴を嗅がれたい。
ミヤちゃんに貸した運動靴が玄関に並べられてて男を連れ込んでいると勘違いされててウケるね。
肉まんで大喜びするミヤちゃん良い子や。
やまぶき七不思議。
地下通路を通ると倒れる。
きついズボンを脱がせたらパンツも一緒に脱げたんか、そうか、そうか。
誰もいないはずの203号室の謎。
ダイエット器具だらけ。
ダイエット器具意味なかったことは秘密。
ひだまり荘がバラバラでいろんな想像して、薔薇薔薇の想像するのウケるな。
やけ食いヒロさんカワイイ。
自分がなんで怒られてるかわからない時でも、とりあえず謝っちゃえばいいんですよ。
七夕の願いは四人とも一緒だった。
ナツメさんがカワイイ、輝きを増している。
どうしてもみんなに伝えたかった「ただいま」
お風呂でOP歌って終わるのエモい。
kakuko

kakuko