kakuko

みなみけのkakukoのレビュー・感想・評価

みなみけ(2007年製作のアニメ)
3.0
チアキちゃんは銀魂を読んで口調が影響されているのかな。
妹にキスしようとする姉。
せっかくのラブレターを果たし状にされてる。
男女が二人になるとするおかしなことってなんだよ。
ストレートに「凄い好き」って言われて照れてんの可愛いやんけ。
藤岡不憫だ、おいやめとけ、こいつに執着するな。
ハルカ姉様のパンツは白。
止める時はスカートをつかむ。
水着着てみてきついってなってるの良いな。
セパレート水着、と言うことはビキニ。
ハルカ姉様にビキニおお売れ善とのナイスプレー。
てるてる坊主にされてるチアキちゃん。
ハルカ姉様の素晴らしいスタイル。
日焼け良い。
日焼け跡がまた良い。
ヒメって呼んで、その名で呼ぶなって突き飛ばされたい。
おじさんがどういう親戚なのかわからなくなるのわかるな。
ハルカさんは番長だった。
番長とかツチノコは昭和の遺物だ。
ホサカ先輩が気持ち悪い道を行っていて良いな。
しっかり食べて、いつも笑っていれば、何も問題はない。
今日はすき焼きにしようって笑ってるハルカ姉様、良い笑顔だな。
チアキちゃん無理やり起こされて「え、何?」ってなってるの可愛いやんけ。
チアキちゃんを利用してケーキ作らせて食べるカナちゃん悪い奴だな、サザエさんのカツオでもそんなこと企まないぞ。
リップクリームの間接キス。
トウマは女。
マコちゃんが決死の告白。
勘違い。
コタツの中にマコトが隠れて、四方を女子に囲まれる最高のシチュエーション。
このコタツの中で深呼吸していたいよな。
π=2h。
ハルカ姉様の胸の中に顔埋めちゃってグーパンチ。
ケジメ。
ハルカ姉様がボタンを掛け違えてブラ見えてんのエチ。
借り物の着物にち〇こ直につけてほしくなくてパンツ脱ぐのを止める内田おもろい。
輸入物の高級ジュース、酒だろこれ。
kakuko

kakuko