kakuko

みなみけ おかえりのkakukoのレビュー・感想・評価

みなみけ おかえり(2009年製作のアニメ)
3.1
OP遅めに流したり、ED後も6分近く本編があるのもウケるな、OPとEDの概念が揺らぐ。
カップ焼きそば現象。
家庭訪問に保険の先生。
まるでお見合い。
まずは馬から。
まずはマキだな、俺と仲良くなろう。
ホサカ先輩の空回り、セクハラ一歩手前、と言うかセクハラかもな。
プリン事件。
甘い物を甘く見てはいけません。
トウマを守ってくれるハルカ姉様素敵。
リンゴずくし。
トウマの頭突きをくらいたいな。
ハルカ姉様の谷間写真なんか見せられたら思考が止まる。
ヒトミちゃんの声、まさか、斎藤彩夏様だ、かわいいお声だ。
トウマタッチされて恥じらってるのかわいいやんけ。
スイカ、あったまっちゃうから。
スイカの種飛ばして「ち、見られていたか、お恥ずかしい」ってウケるな。
頼りにされるのは良いが当てにされるのは嫌なんだ。
松茸様だ。
炭酸めっちゃあるのチアキが唸るからってウケるな。
クリスマス、サンタさんのことでワクワクしてるチアキちゃん可愛いやんけ。
靴下でかすぎ。
藤岡の股の間に座るチアキちゃん。
トウマも藤岡の股の間に座っておしゃべり。
やきもちを焼くチアキちゃんかわいいやんけ。
藤岡に話聞いてもらって「ふふふ」って笑ってるチアキちゃん可愛いやないか。
みなみ家のお風呂に入れるチャンスなのに入らない男、藤岡、お湯を飲むくらいしろ。
シャワーで済ませるヘタレめ。
唐辛子風呂危険すぎる。
リコちゃんも妄想癖があるな。
春はバカに拍車をかけるな。
なんか第11話の作画の気合い、アングルへのこだわりを感じた。
寝顔じゃなくて落書きだった。
明日笑うためにどうしますか、教えてください。
天下無敵のお利口さん。
はるか姉様悩みじゃなくて虫歯だった。
私たちに飽きたんだって泣いてるチアキちゃんかわいいな。
カナがいなくなる夢を見てくっつくチアキ、はるか姉様がいなくなる夢を見てくっつくカナの話ほっこりしました。
kakuko

kakuko