このレビューはネタバレを含みます
打ち切り感がすごい。
まさか本家だけじゃなくて
こっちも原作打ち切りに
なってるのか。。。。。
意外と面白かった
マンキン続編
結構面白く見た。
そりゃあなー
葉とアンナの血受け継いでるし
大変な人生だろうなと思いつつ
役者が揃ったところで
終わっちゃった感が、、、、
あと最近特攻隊絡みの話
多いなぁと思いながら見てた
気のせい?
(山崎貴ゴジラもそうだったし)
EDテーマ
林原めぐみかと思ったら違う人なんだ
かっこいい
第3期は流石になさそうだな。
やんちゃ少年が「愛」に目覚めて
終わるみたいな
優等生的な感じがちょっと
気持ち悪くもあった
て言うか今回
まんた的ポジションが
一人もいないのが辛い
(マンキンの主人公はまんただろ)
てのと
裏浅倉家
意味あり気に始まった割に
結局そんなに重要でもなんでもないやんけ
てのには一番笑った