BLEACH 千年血戦篇のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • BLEACH 千年血戦篇の情報・感想・評価・動画配信

BLEACH 千年血戦篇(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年10月10日

制作会社:

再生時間:24分

4.3

あらすじ

『BLEACH 千年血戦篇』に投稿された感想・評価

【星2.5】

最初らへんは嘘やろってくらいに面白くなくて、ルキア奪還からようやく見れたものになってきたが、総じて世間の評価よりは乖離する。
何と言ってもキャラクターのかっこよさですよね、最高です。あと作画がえげつない。
Renen

Renenの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

待望してたのもあって最高すぎた。最新作画のBLEACH見れて感激だし全員かっこよすぎてなんか、漫画読んでた当時思い出して泣いた(?)一瞬で見終わってしまった…卯ノ花隊長と更木剣八のとことか特に…やば…

>>続きを読む

記憶があったので、ここまでは漫画読んでたみたい。次のシーズンからは初見だ!!
しかし作画がほんと綺麗ですね!

1話で一護が普通の虚相手に卍解して笑った…原作もそうだったっけ…見せたい気持ちがすごい…

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

絵がめちゃくちゃ綺麗になってるし、あの空座町に高いビルが建っているの結構やばすぎる。総隊長の過去の話になったあたりから涙出そうになった、卯ノ花隊長と剣八の戦い良すぎた😭、し、斬月の話もエグかったけど…

>>続きを読む
過去篇の原作再現も完璧
叛逆の大罪人3人衆も見れるし、一護ママは可愛いし、ホワイトはカッコいいし原作ファンからしても見どころ満載のアニメです。
卵の君

卵の君の感想・評価

4.7
原作愛を感じた。シーズン制でやれるとこうもクオリティが上がるのだと衝撃を受けた

久保先生監修の初代護廷十三隊演出は神
全員詳しく知りたい

話を進めるために、原作の欲しかったギャグシーンが削られたのは悲しかったけど、進化した作画や、演出に概ね満足。
特に流刃若火の卍解は必見

>>続きを読む

劇場版ですか????
てくらい作画の綺麗さと迫力がえがつない。
色使いもオシャレで画面がずっと綺麗。

ストーリーも衝撃の展開が続いてえらいこっちゃのオンパレード。
それでこの作画はカッコ良すぎるよ…

>>続きを読む
chise

chiseの感想・評価

4.1

漫画読んで、千年血戦篇と他の話だけアニメで見たけど千年血戦篇のアニメめっちゃいい!マユリ様と白哉のイケメンさが際立ってる。山爺怖いって、それと好きだ!
全体的にキャラがいいよね。うん。わかるわかる。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事