パピワン

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXのパピワンのレビュー・感想・評価

4.1
「嫌だ…オレは…!負けたくないぃぃぃぃ!!」

「俺は飢えている!渇いている!いいね👍に!(勝利に)」

「お前の懐にあるいいね👍(勝利)を奪い取ってでも!オレはぁっ!!!」

「言っただろ、このターンでケリをつけると!俺はぁっ!いいねっ!!👍(勝ぁつ!!)」

(いいね👍に)「グォレンダァ!!!」

どうも、みなさんからのいいね👍を求めすぎて地獄に落ちたパピワンあらため
   
   ヘルカイザーパピワンです。

最近、遊戯王マスターデュエルの影響で遊戯王熱が再燃しております。
無印遊戯王も名言、迷言、名キャラクターの宝庫でしたが
続編の遊戯王GXも負けず劣らずの名キャラ、名言の宝庫。

俺の最推しは当然ヘルカイザー亮!
次点で「1,10,100,1000、万丈目サンダー!!サンダー!サンダー!」
さらに次点でクロノス教頭なのーね。

主人公の十代は前半と後半でキャラが180度変わっちまうからなぁ…
ガッチャも言わなくなるし…

その他にも、ザウルスやら、運命力やらと真似したくなるキャラの多い事多い事。

冒頭に書いたヘルカイザーのセリフは雀魂しているときに、デカい独り言して妻にウルサイとよく怒られてる。
アニメは全部で180話の大ボリューム。
全部見るのはかなり気合いがないと見れない長さ。
中でも、俺のお気に入りエピソードは
カイバーマン登場の回(粉砕、玉砕、大喝采!!)
ヘルカイザー誕生の回
クロノス教頭との卒業デュエルの回
あたりが好き。
5D’sも好き!ここらへんの遊戯王はアニメ面白い回多いよね😊
パピワン

パピワン